ENGLISH

EYEZMAZE管理人のONです。サイトやゲームの感想などあればお願いします。特にゲームの感想は次のバージョンの参考にしたいので書いてくれると嬉しいです。あと、バグ報告も是非お願いします。それ以外でも何かあれば書いてくださいね。 あ、ネタバレはなしの方向で。ゲーム、オリジナルゲーム、オンラインゲーム、エンターテイメント、マクロメディア、FLASH、おもちゃ、玩具、楽しい、かわいい、キャラクター、キュート、ポップ、アート、迷路、心、平和、癒し系、リラックス、ストレス解消、暇つぶし、不思議、シュール
EYEZMAZE GUEST BOOK
[ GROW CUBE || GROW_RPG || GROW_v3 || Tontie_v1 || Tontie_v0 || Pelpet_v0 || Vanilla_v0 || HATCH_v0 || HATCH_Today || HOME ]
お名前
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
メッセージ






投稿者:こんやくほんにゃく 投稿日:2014/08/19(Tue) 08:27 No.1248  
vella.gifずっと楽しく遊んでます。Googleplayで、偽物?がアップされているようですが、ご存知ですか? 
growで検索すると出てきます。作者名が明らかにおかしいのでダウンロードせず、中味までわからないのですが、絵が全く同じです。一応Googleに通報はしましたけど、その辺対応甘そうですから、期待はできないと思います。
一応お知らせしておきます。


投稿者:GB-GB 投稿日:2014/07/24(Thu) 22:56 No.1247  
plinius.gifやはりGROWシリーズは楽しい・・・

不正解ルートも演出が凝っているのが嬉しいっ!


投稿者:あああ 投稿日:2014/06/16(Mon) 13:52 No.1246  
alex.gifサイトのデザインが変わってもゲームのセンスに変わりない


投稿者:のぶ 投稿日:2013/11/22(Fri) 22:14 No.1245  
pierre.gifこのウェブサイトのゲームは本当に偉いですよ。見たことないぐらい楽しかったよ。ありがとうね。。〜!


投稿者:マー 投稿日:2013/08/10(Sat) 21:25 No.1244  
vella.gif初めまして。ドワーフCOMPLETEを楽しくプレイさせてもらってます。バグの報告です。台座を動かしてから大砲を撃つのがありますが、台座を動かす前に大砲を撃ち、台座の部屋に戻って台座を動かし、部屋を出ると台座ごとアイテムが消えてしまい、次に進めなくなってしまいました。対応をお願いします。


投稿者:Lucinda 投稿日:2013/07/02(Tue) 07:11 No.1243  
ellyca.gifWoah nelly, how about them aeppls!


投稿者:456a852 投稿日:2013/05/02(Thu) 14:11 No.1242  
chiena.gif

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |



NO: 暗証キー:

- KENT -