Original game site____EYEZMAZE
EYEZMAZE
Original game site

英語ページ 日本語ページ

ゲーム
GROW CUBE
GROW RPG
GROW v3
GROW v2
GROW v1
トンティー v1
トンティー v0
ペルペット v0
バニラ v0
ハッチ v0
クロノン v0
ミニゲーム
GROW nano vol.2
GROW nano vol.1
GROW nano v0
GROW オーナメント
ネイバーズ
トンティー1980
とんとこトンティ
ムービーパズル
ソリティア
ハッチ Today
ガルベス
アドベンチャー ver.1
お仕事
ドワーフCOMPLETE
昔のEYEZMAZE
バージョン1
バージョン0
その他
子育てブログ
旧アイズブログ
ゲストブック
コンタクト

おひねりお願いします 広告募集




EYEZBLOG ver.0

« クロノン | メイン | ゲームの表示不具合について »

GROW Ver.2

え~っと、『GROWのv1とv2はどこですか』って、
よく聞かれるんですけど、あれなんです。
v1とv2は基本的にv3と同じもので、
音が入れてなかったりとか、点数がなかったりとか、
そーゆう違いなんで、表には上げてないんです。
でも、そんな質問が後を断たないんで、
v1とv2を新しく作る事にしました。

で、今回はとりあえずv2。
え~っと、『v2』です。
当然、v3よりも クオリティは低いです。
いわんやRPGや、CUBEをや、です。

くれぐれもCUBE出た時みたいな意気込みでやんないでください。
そんなんで 『んだよ、これ クソゲー、シット!』
とか言われても困るんです。 ホントに困るんです。

くれぐれも。 くれぐれもよろしくお願いします。


ではどうぞ。





コメント

やった~!\(^0^)/100%クリアだ!ココにかきこしてる人、アリガトウ!(゚Д^)ぅぃんく

『クロノン』プレイしました!けれどむ・む・むずい!大体できたけど、ロウソクって何処にある?!

攻略ページです

100いった

わからん  ウキー (・∀・)

あのー詳しいヒントをおしえて
であります。これって全部合体
するんでありますか?

GROWはクリアしました〜。クロノンは逃がすことが出来ても、アベレージが100%いきません・・・。難しい。

GROWシリーズで、最初にやったのがこれなので、これが一番好きです
もっともある掲示板経由で知ったのですが、そこでこういう順序でやるとロボットになる、というのを読んでなければ、何回かやって、育ちかたが数パターンあるのね、で終っていたと思います(てゆーか、四角いのを見てこれを育てる育てゲーだと思ってました)
思い出して今日やってみたら、なんとか自力でロボットにできました
GROW CUBEも、最初見たときは、なんか生かせてないパーツがあるなぁとは思っていたのですが、今日やってみたらなんとか finish できました
GROW RPG と GROW v3 は finish したような、このくらいでもういいやで諦めたような…
今クロノンやってますが、こっちは全然できそうな気がしません

順番がすぐに確定するのが紙しかないので、オブジェクト数の少なさの割には結構難しかったかも?
初プレイ時はイカと円筒がケンカしてこんがらがっちゃいました(ノ´∀`*)

ちょっと前にクロノンもクリアーしましたが、いまver2もクリアしました!!

まさかこんな風になるんだ~って感じの終わり方で、かわいいです♪

ちょっと時間つぶしに何回もやってます。条件が変わると、動作が変わるので、面白いです。

クロノンはまだ終わってない・・・orz

トラバさせていただきました。

わ、わりと・・
いやかなり難しいですよ!!
なぜ・・
クロノンは出来たのに・・

コメントを投稿

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: GROW Ver.2:

» クリックで成長させろ!『GROW ver.2』 from Diary of You.Take.
2日連続のゲーム紹介で申し訳ないですが、 かなりの名作ぞろいなのでみなさんにも満足していただけると思います。 以前取り上げた『クロノン』の記事でか... [詳しくはこちら]

» ゲームは楽しい from 廃園の秋
この画面は以前ハマっていたFLASHゲームサイト EYEZMAZE___FLASH GAME PLANETの新しいゲームです。 このゲームGROW V... [詳しくはこちら]





カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー




このブログのフィードを取得
[フィードとは]
Powered by
Movable Type 4.01






GROW CUBE | GROW RPG | GROW v3 | GROW v2 | GROW v1
トンティ v1 | ペルペット v0 | バニラ v0 | ハッチ v0 | ハッチ Today | クロノン v0
子育てブログ | ゲストブック | 広告募集 | チップシステム | コンタクト | HOME

Copyright 2002-2007 EYEZMAZE All Rights Reserved.