Original game site____EYEZMAZE
EYEZMAZE
Original game site

英語ページ 日本語ページ

ゲーム
GROW CUBE
GROW RPG
GROW v3
GROW v2
GROW v1
トンティー v1
トンティー v0
ペルペット v0
バニラ v0
ハッチ v0
クロノン v0
ミニゲーム
GROW nano vol.2
GROW nano vol.1
GROW nano v0
GROW オーナメント
ネイバーズ
トンティー1980
とんとこトンティ
ムービーパズル
ソリティア
ハッチ Today
ガルベス
アドベンチャー ver.1
お仕事
ドワーフCOMPLETE
昔のEYEZMAZE
バージョン1
バージョン0
その他
子育てブログ
旧アイズブログ
ゲストブック
コンタクト

おひねりお願いします 広告募集




EYEZBLOG ver.0

« ウィキペディアに掲載されました。 | メイン | 『Wiiを100倍楽しむ本』に掲載されてました »

ドワーフ COMPLETE

オンラインRPG『リネージュⅡ』に登場するドワーフをフィーチャーしたパズルゲーム、っていうか謎解きゲームを作ったよ。 もちろん公式でね。

今回かなり力を入れて作ったんで、脱出系が好きな人は是非是非。
難易度は中の上の下くらいかな。 自力で解くのは若干困難かも。
どこかのコミュニティでやりとりしながら解くのがよろしいかと存じます。
あと、オートセーブ機能搭載なんで、いつやめても続きから始められるよ。 空いた時間で少しずつ解いてってもいいかもね。
ではではそんな感じで。

ドワーフ COMPLETE

リネージュⅡ公式サイト



--
2007/3/30更新
え~っと、コメント欄、あからさまなネタバレはごめんなさい、
削除させていただきます。
ヒント程度にしていただけると助かります。
一応作者サイトですんで。

いままで勝手に削除しちゃった方、すいませんでした。
以後、よろしくどうぞ。

コメント

2:01 ●●●○○
     ↑
   これは何?

氷の部屋2個取ったけどその後どこにいけばいいのかわからない・・・
だれか教えて~!

すごいすり抜けましたねww

一応バグ報告です。
説明するのが難しいので、SSを載せておきます。
直さなくても実害はなさそうですけど…。
http://m-kataoka.hp.infoseek.co.jp/bug.png

クリアしましたー。
とても楽しかったです。
謎解き大好きなので、次回作も期待してます!

ありがとうございました。

氷の部屋は
一番右のブロックを磁石で下に移動させて
上辺の一番左の穴から
↓→↓→↑←↓
でとれます

アイテム15個しか取れてない。
氷の部屋でひっかかってます。
やってもかすりもしない。
誰かヒントを。

クリアーになんと6時間かかりました。早く終わるのだけが楽しみじゃないですよ。と負け惜しみを一つ。余りに面白いので、友人を引っ張り込んでみましたが、その人は明け方までとっくんで4時間でクリアーしたそうです。
・・当然友人をひっつかんで聞きまくったのはいうまでもない・・・。
でも最後は、判らないよと鬱陶しい叫び声と地団駄をふみつつ自力で解きました。アイディアがこれでもかとてんこ盛りになっていて本当に楽しかったです!ありがとうございます!

ども 初めまして

金の鍵の取り方知ってる方がいらしゃればどなたか教えてください。

私は2:21でした・・。
これでも、攻略サイトを
2件見ながらやりました(^^;)
攻略見ながらじゃなきゃ、クリアできない頭になってしまた・・・(汗
これからは自力で頑張ってみようと思います・・・!!

4,5回チャレンジしてやっと評価5出ました~!!!
18分。
上の文字がおもしろかった【笑。
このゲームすごく楽しかったです。
レベルもちょうど良かったし。
終わりに続くってあったんで、ぜひ続きを見たいです。

自力クリア。やったぁ。
こういう謎解き系は面白いですね。もっと長くても良し。是非また作ってください。

1回目自力で3時間22分、その後クリア動画を見て、2回目30分、3回目22分、4回目でついに20分で評価5でした。
更に、評価5の場合って、CONGRATULATIONS!の表示が豪華になるんですね。

あと、バグレポですが…トロッコで北南に脱線時は止まってやり直しになりますが、東西に脱線時はそのまま突き抜けて隣のマップまで飛んでいってしまいます。更に、西に抜けた場合は西側のマップがないためか、同じマップの東側からループして出てきてしまいます。

やったぁ~自力でクリアいたしました☆
1時間20分か(´・ω・`)
とっても楽しませていただきました。

2時間かかりましたー
満足。

Lineage2 Market Price Turbo
リネージュII クロニクル5 アペンドブック ゲーマガBOOKS (単行本)
クロニクル5の追加変更点を徹底的に攻略!!本書は期待の「クロニクル5」で追加、変更にされた要素

とデータをすべて解説&攻略。今回追加されたス
http://www.kotonohax.com/blog/nc.htm

楽しませていただきました~!
1週間かかって評価5でました!!プレイタイムは20分です
また楽しいゲームよろしくお願いします!!!

どうにか自力で1:32クリア!
最後の石でモヤモヤしたけれど、終わった時にはスッキリ~

 おぉっ たった今クリアできました!
 今まで、ヒントを下さった方々どうもありがとうございました><
 いやぁ クリアしたときの、達成感が もうたまらないっす…。

 作者さんへ。
 いやぁ、このようなとても面白く、楽しいゲームを出来て幸せっす。
 この先も、ゲーム作りがんばってください!応援します^^

 因みに、タイムは、「01:56」で、評価4でした~。
 まぁ初めてにしてみれば、いいタイムなのかな?

 それではっ ヒントを出しに、ちょこちょこ顔を出すかもしれませんが、その時はよろしくです^^

面白かったですー
使わなそうな物もしっかり使う、無駄の無い美しさ(?)が好きです。
結構なボリュームでした。メモしまくってクリアしました。
ON様お疲れ様です。
次回作にワクワク期待します♪

行き詰まった方へ。
「全ての物に意味がある!」
「致命的なミスは起きないので何でもトライ!」
コレがヒントになるかもしれません。

2:13分らんく3だぜー

ゲーム中にあることをしたら、
アイテムを30くらいしか取ってないのにいきなりゲームクリアの画面が出て、その後アイテムを一つ取る度に、ゲームクリアの画面が出たのですが、バグですか?
それとも裏技?

だれか~~骨のある場所ヒントでもいいから、教えてください(泣

骨どこ~~(T-T)

FANTA-NEOさん お早いコメント どうもありがとうございます。

が、後1つのアイテムは、ど~も浮遊石のアイテムが無いと取れそうにないのですよね…;

う~む… いつもGROW系のゲームには悩ませてもらっていますが、
今回のは特にLvが高い;

2時間でクリアできました!
みなさん短時間でクリアしてますね。
なかなか骨があって楽しめました。次回作をたのしみにしております。

>>ラグナスさん
何はともあれ、その「アイテム」をとってクリアしてみて下さい。


 すません;
 ミスって2回…

 初めまして~。
 先日から、こっそりこのサイトを拝観させて頂いていた、
「ラグナス」という 者なのですが…。

 早速質問が…。

 浮遊石の合成に必要な青い石が、何処に行っても見あたらず、アイテム残り1個 の状態でストップ中です。
 ↓で同じ質問が出されたようですが、誰も答えてないようなので、書き込みしました。

 そ…それにしても、むずかしい…。


 初めまして~。
 先日から、こっそりこのサイトを拝観させて頂いていた、
「ラグナス」という 者なのですが…。

 早速質問が…。

 浮遊石の合成に必要な青い石が、何処に行っても見あたらず、アイテム残り1個 の状態でストップ中です。
 ↓で同じ質問が出されたようですが、誰も答えてないようなので、書き込みしました。

 そ…それにしても、むずかしい…。

↓の間違えました

「そこ」じゃなくて「どこ」です。
すみません

ろうそくに火がついてるやつが欲しいんですが、あと、ピンク色の薬品みたいなのがありません。
そこにありますかね??

お!1コ取れた!

…けど、最後の月のとり方が
どーしてもわかりません…

地図とれるトコの右下のやつね。
あーもう。3日目に突入してまう。

あっれー?

一応クリアはしたけど、
最後の月2コ取れねえなぁ…


…てか、地図あっても迷う!w

氏ね

氷の床が分らない!

ちょうど20分で評価5になりました。
つ、疲れた…

クリアしました。
ふーっ(笑)
面白かったです。
自力でクリアすると爽快ですねw

金の鍵の取り方が難しい!
他の方々、わかる人いたら、教えて欲しいですー!


石のありかを知っていませんか

4回目で25分、でも評価4・・
20分以内?!

みかじき

タイムアタック挑戦中。17分が出ました。
評価5取れないで苦しんでる方、パターン組んでみましたんでよろしければどうぞ。
http://radioactive.run.buttobi.net/others/DwerfCompleteSolution.html

時限大砲の部屋、慣れれば大砲の弾に当たりにいくことも出来ますよ。すり抜けるだけですけど。

23分でも評価4.
20分切ったら5になるのかな?

ノーヒントでクリアしたけどプレイ時間が・・・9時間!
根性があればクリアできるもんだな~

28分で評価4
これ以上は無理です…。

28分で評価4
これ以上は無理です…。

5~6回やったけど30分の壁がなかなか破れない(^^;
評価5は何分以内でもらえるのかしら?

ごめんなさい。
http://blog.plaync.jp/iriya/73755.slog
でした。

私もまだ完全には解けていませんが、骨の入手法、UFOの下にある月の入手法で困っている方は、下記のサイトにヒントがありますよw
http://blog.plaync.jp/iriya/73755.siog

石にかこまれてて月がとれないー!!
どうしたらいーんですか

1回目のトライで3時間以上、評価3
2回目のトライで35分、評価4
3回目のトライで29分、評価4
評価5への道は遠い、遠いよぉ…(泣)

クリアーしました!
42分で評価が4でした。
すっごく楽しかったです!
この位のボリュームだとかなりやりがいがあっていいですね^^
時限式の部屋は腕がつるかと思いましたが(笑)

むずかしい むずかしい    

一番最後の星の形のやつがとれませんど~やってとるの~?おしえて~

石がどこにあるかわかりません。
教えてください。
ウゥ~~(ノ△・。)エック

骨のありかは自己解決したんですが、金の鍵が見つからなくて苦しんでおります。どなたかヒントを教えて下さいませ~~

骨ありか教えてください。

金の鍵が取れません
だれか教えてください;;

時限式大砲のある部屋で、壁を大砲で砕いた後、緑のスイッチを押す前に、画面と閉じると、壁はない状態で保存されるので、先に進めなくなってしまった^^;

骨のありか教えてください

ひゃ~~~~w
楽しいけど、ムズカシイっΣ(ノ∀`*)ペチ
少しずつやって二日目。ヒーヒー言いながら進んでます!
「金の鍵」で、難儀してますが・・・
明日になれば、何かいい案が閃くかしら・・・♪
クリアしたいっ(*><)o

1:51 クリアーー!!
ヮーィヾ(^∀^)人(^∀^)ノヮーィ
俺はプレイしてて3時間以上やったような気がするケド・・・・
まぁいいや!   とても楽しかったです! 

またこの続きで、ドワーフが、月にいった出来事をゲームにして欲しいです!

氷の床のところ難しい・・・だれかお助け~

とある攻略掲示板で
「スペシャルエンディング発見!評価5で、アイテム41個のうちどれを残すかでエンディングが変わる模様」
という書きこみがあって、非常に気になっています…でもアイテム41個になるのは修正されてる模様ですし、永遠に見れないのでしょうか…残念。

モアイ内部の亜空間ゾーンはバグでした。
ごめんなさい~
ラララ~

モアイ顔内部のマップを作ってみたら案外簡単に作れてしまった。
最初のころ「↑→→↑」で入れた妙な場所はバグだったんですかね。ここがあるせいで単純な平面ではないと思い込んでマップ作りを挫折してしまっていたのだが。

ようやく解けました…
一番のタイムロスはモアイかな?
考えても分からず、とにかくクジャグジャやって強引に突破。
他はしっかり考える楽しみがありました。

ふぅ…4回目の挑戦でやっと評価5取れました。19分でした。
マップはクリアには必要ないんですね。

ノーヒントでアイテム40個+旅立ちできましたー。
いやー、久々に手ごたえありましたなぁ。
ちなみにプレイタイム1時間26分
アイコンの数は4個でした。これランクかな?

いや、バグではないです。
現在フィードバックされてる致命的なバグは全て修正されています。
細かいのはまだあるかもしれませんけど。。。

ONさんに質問なのですが、最後の飛行石を使うほにゃほにゃの部屋に階段がありますよね?その階段を下りると、ある部屋の階段に繋がっている。でも繋がってる階段は、アイテムをすべてとった後でも岩に囲まれていてどうにもできません。これはそういう階段なのですか?それともバグ?、、少し気になったもので。
よろしくお願いします。ぺこり。

岩を割るためのかまみたいなの作るのに必要な骨が見つからないんですけど・・・
どこにあるんですか???
教えて下さいm(´Ц`)m

月が取れません!!見えているのに、六つの石に囲まれてて。なんですかこれ?バグですか?

二時間かかった               フー・フー

月が二つ手に入らないよぉ~~

月が二つ手に入らないよぉ~~

41個バグは既に修正されてるんじゃないかな。

衣装二つめはクリア後のデータを見ればついてる特典だと思う。

1時間半で昨日クリアーしました。
んで、今日もう一度見たらフォーチュンシーカーのコスチュームに2つ目があるのに気が付き、アイテムが41個になるのはバグでは無いと勝手に思ってます。

上の人頑張ってください。

自力クリア~♪
とっても楽しかったです。

なんとかクリアできましたぁ〜!!!
あのでっかい手の人差し指の所に鉄のほにゃほにゃをほにゃほにゃするとああなむんですねぇ〜・・・

Windowsの制限ユーザでブラウザを起動すると同じアイテムを何個もとれたり、8個の床踏むところで鍵をとると磁石が手に入ったりしてハマりますね。
セーブもできません。

ちなみに管理者で起動すると発生しません。

うぅ~~
骨がどうしても見つかりません…
誰かおしえて下さい
ちなみにアイテムは20個とりました

左上のろうそくにひがつけられません、ヒントください

石の上の靴が取れない!!
誰かヒントを!!

石の上の靴が取れない!!
誰かヒントを!!

とても面白かったです。
初回1:41でクリアしましたです。

今タイムアタック中です。
0:15の壁が越えられません(苦笑

大砲がうまく当てれないです・・・。

次回作、期待してます!!

自力クリア(勿論TRUE ENDまで)できました。
トロッコと大砲と導火線で時間取られて1:59のクリア。
評価4つでした。
これって評価5つだとおまけとかあるんですかね?

たくさん謎解きがあって充実感があって、凄く楽しかったです!!
ちょっと時間かかりましたけどね。
おもしろかったーーヾ(゚∀゚)ノ

むずけー
いまだ未クリア
っぅ~(--;

楽しかったですー!
最初は3時間半かけていましたが何度かのチャレンジで評価5頂けました。石を3個壊すところ命中率が悪いんですよね…。
なるほど!という仕掛けもいっぱいでとても面白かったです。

Pさんと一緒で
月の石あと1個、
階段いっぱいの部屋地下1階の右下にいけなぁい;;
ヒントくださぃ


1:48かかった。。。。。
これは、攻略メモみたほうが
いいなぁ

やっとクリアできましたー
難しかったけど、すっごくおもしろかった!
ぜひ、続きを!!

これものすごく楽しかったです♪
また続編も出るのかしら、と期待してるのですが…(笑
ところで、アイテムが最後、41/40になるのはやはりバグなのですか?
はじめ仕様かと思ってた…(笑

xzc\zxscasc

モアイ(?)の中が、どうしても進めないです。
進み方を教えて下さい。

カンニングして解いてしまった……ずるせずに解いたらより愉快爽快なのだろうな…にしても楽しかったなぁ。真面目に収入が安定したらアイズメイズさんに投資しなきゃって素で思ったよ私。って、何独り言いってんだと一人でのりつっこみする今日この頃。とにかく楽しかったです。

最後の最後、
川の向こうの木の上の月とアイテムが取れなぃ……
日頃の行いが悪いせいかな~…

導火線の部屋が何度やってもクリアできません。答えはわかるのに時間が足りない。

やっとクリアできましたー><。
5時間10分で評価3。
もっとかかってると思ってたので、自分としてはまあまあの出来。(笑)
時間制限のエリアが一番苦労しました。鈍くさい私には厳しいです。(^^;
私はみなさんのカキコからヒントもらっちゃいましたが、自力で1時間以内に完全クリアした人はすごい…。

 なんとか、自力クリア。1:58でした(40個エンディング)。
 これ、GROWをプレイしてきた人にはわりかし簡単な気がするのですが、そうでは無い場合には、結構難しいかも。

最初の部屋の右下にある部屋の
アイテム取れませんorz

これ取らなくてもなぜかクリア(笑

何方かこのアイテムの取り方わかりませんか?

とても面白かったです!
楽しませて頂いてありがとうございました。
次回作も期待しています。

島から出られないバグ、ページ更新したらもどれました。
3時間20分かけてクリアしました。

最後のほう、磁石をああいうふうに使うとは思わなかったす・・。

どうかヒントを。。。

やっときちんとクリアできました〜☆2時間46分。長かったです。でもうれし〜〜〜

骨ってどの宝箱ですか?その辺りから全くすすめません↓↓

トロッコを使ってたらモアイに向かって左の島にでてしまいました。
橋もなく出るに出れなく・・・。
これはバグですかね。
データ消すしかないのかな・・・(泣

月の石あと1個…。
階段だらけの部屋地下1階(E3)の右下だと思うんですが、どうしてもそこへたどり着けません。。。><
ヒント欲しい…。

骨が見つかりませ~ん誰か教えてください。


やっとクリアしました

2:29でした

本当に楽しめました

ありがとうございます

2回目のトライで39分でした。

攻略メモです
http://doiob.net/doiob/uploader/src/up1206.txt

今回も楽しませて貰いました。

2、3、気になったことを。
・トロッコ乗ってるときにロウソクを使ったら動けなくなりました。
・1つ取ってないのに40個取ってることになりました。1FのD4の部屋の左上にある鎧みたいなやつです。
・1FのB2にある顔みたいな建物の中から、他の部屋へ移動できてしまうときがあります。

最後に
浮遊石を作る材料として青い玉があると思いますが、あれはどうやって入手するのですか?
誰か教えてください!

2:33、ほとんど自力でクリア。
最近の軟弱になったゼル伝でなまっていた謎解き魂に久しぶりに火がつきました。
思いがけない仕掛けばかりで驚きの連続でした。しかも全ての物に意味がある。さらに1回使った物も使い方を変えて何度も使う精神が素晴らしいですね。
私にはGROWよりこちらの方が面白く感じます。

少々不平を言わせてもらえば、時間制限(トロッコ、大砲)は無くても良かったかなと思います。答えが分かっているのに操作ミスで何度もやり直すというのはいやなものです。

それと、ちょっと気になったのですが、モアイ顔の中の構造はどうなっているのでしょうか。単純な平面ではないように感じるのですが。

公式ブログからのTBされているブログ
見に行くと100%ネットワーク障害が発生するorz

どの謎もよく考えればちゃんと解けるところが素晴らしい!

難しかったです…
2時間もかかってしまいました。
でも、何かクリアしてやったぞーって感じの充実感はたっぷりです。
楽しかった

導火線に火がついて、色のついた壁を降ろさないといけない部屋で詰まってます。どうやっても青が無理。どの順番で行くのかだけでも教えてもらえませんか?

階段の部屋の宝箱のとり方がわかりません。
鉄箱が邪魔して・・・

ちょっとだけヒント出してもらって休み休みで4:53でクリアでした。
たのしかったです。

アイテム9個までとったんですけど、そこからどうやっていいのかぜんぜんわかりませェ-ん……

誰か助けてくださぁ-いッッ!!!

なんか二つの鉄みたいなのの上に一つずつアイテムがのってる部屋の事なんですけど。一つ目はアイテムゲットできたんですけど二つ目のアイテムがゲットできないんですけどどうやればゲットできるかよかったら教えて下さい!!!

骨がないのであるアイテムが作れなくて困っています。
骨のありかの助言よろしくお願いします。><

助けて閉じ込められた~~~

助けて閉じ込められた~~~

00:19で評価5出ました。

>最初のカギで困ってる人
たくさんのボタンをどう押すか…。
右の部屋のヒントの絵の「○」の数が、すごいヒントです。

自分で考えてひらめくと本当に嬉しいので、がんばってー。

こんばんわ。
質問なんですが、今、アイテムを5個取り終えたんですが、落とし穴がある場所の先のとこに鍵がありますよね?その鍵の取り方と、その隣ででっぱり?を踏んだら妙な模様達が出てきたんですけど、あの意味をどなたか教えてくださいませんか?

大砲が発射されるまでの時間内に
全部の壁を下げることができず
無限ループ状態です。(T-T)
ここだけですでにかなりの時間を
費やしてるのに、どうしてみんな
そんなに早い時間でクリアできる
のか不思議。(泣)

やっとクリアしたー!!
2:33かかりました
しんどいわー


最後の月が取れません(T-T)

だれか教えてください

2時間57分でクリアしました!
うれしい~(●^o^●)

26分でも評価4・・・
5を取るためには相当詰めないとダメか;

・アイテム1個残ってるのにクリア
・顔の塔でプレイヤー消滅

というバグがありました

ハンマーはどこにあるのですか?
石やら骨やら材料は揃ってるのにもどかしい・・・

アイテムが5つしかとれません。
だれか教えて下さい。

トロッコから降りられることが判明。
バグみたいっすね。

助けて下さい!
部屋が2つ見えている場所です。
ボタン(?)が8こ周りにあって真ん中に柱らしきものが・・・。
ここにきたらどうすればいいですか?

ブロックと階段がいっぱいある所がわかりません。
誰か教えてー

クリア。5時間41分(汗。GROWもそうだけど結構難しい割に理不尽さを感じないバランスがいいです。

ボタンがいっぱいのところがどうしても解けない
右の部屋のヒントを読む順番がわかんないorz

金のかぎがどうしてもとれません。
地下の部屋にろうそくで火をつければいいのはわかってるんですけど、
左下のところにだけ、どうしても火がつきません。だれかたすけてー。
ちなみにアイテムはもう38個です。

金のかぎがどうしてもとれません。
地下の部屋にろうそくで火をつければいいのはわかってるんですけど、
左下のところにだけ、どうしても火がつきません。だれかたすけてー。
ちなみにアイテムはもう38個です。

おせっかいさんへ。
有り難うございます。無事に出れました~。あぁ、嬉しかった。こういうゲームって初めてなので、ほんとにさっぱりです。また鍵の部屋?見たいなとこでつまってます。。がんばるです。

骨はどこ〜
磁石までいった

鍵取れないんですけどー(T_T)

楽しかったです~
アイテム41個全制覇!!
青い石が二回も貰えてちょっと驚きましたが…

タイムは2:14でしたが、画面つけっぱで席を外してたので、もう少し早いタイムだったかもです。

2時間ほどでクリアできましたが、一回時間で大砲が発射されるところで脱出不可能になりました;x;

閉じこめられちゃって困ってる人へ

リセットしなくても、クリア出来ましたよ!
まわりを観察するといいかも。壁とか床とか。
ページの下にある「ヒント」の言うとおり、必ず出られます。

1周目
ワープ大量部屋を解いていなかったのにアイテム数40達成

2周目
40のエンディング中にリロードしたところ青玉が入手不能に

3周目入る気力が起きずここまで

面白かったです!
リネージュはした事無かったけど、何の問題もなくて安心。

こういうゲームは得意だと思ってましたが、クリアタイム1:16で評価4…
繰り返し楽しめないのが辛いですね^^;

三つ目のアイテムを取ったとこで閉じ込められてから進みません(T-T)。何をどうしたらいいのか誰か教えてください。。。

楽しかった!
ストレスにならない難易度なのに、開いた入口をひとつ見落として意外に手こずった。くやしいけど最高です!
ただ、ONさんの作品の雰囲気に、この音楽とアイテム(のリアルな絵)は合っていないと思います。微妙。

これの攻略掲示板みたいなのなぃですかね??

2時間かかりました〜
面白かったです☆

最後、timeの横の顔マークが3個でした。
これはクリアタイムに関係??

すごーい楽しかったです

最後、アイテムが41個になっちゃいました。

あと、顔の形のダンジョン?のところで、中にいたはずなのに、急にすりぬけて上のほうにでちゃいました。

つぼのところが一番むずかしかったです。

クリアーに2時間かかりました。
なるほどと思う謎解きが多く、満足です。ちなみに最初の3個目のアイテムをとったところで、何回かやり直しをしてしまいました。

2時間以上かかったけどなんとかクリアー
クリアタイムによってエンディングに何か違いでもあるんかな?

クリアー☆

タイムは1:21でした。
比較的サクサクいけました。

難しい~!!あとアイテム36個とらなきゃいけないのに早くも挫折・・笑

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ドワーフ COMPLETE:

» EYEZMAZE - LINEAGE II from momentdust*blog
まるで絵本を繙くように楽しめるFLASHゲーム中心のエンターテインメント・サイト”EYEZMAZE“。 作者のONさんのブログに... [詳しくはこちら]





カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー




このブログのフィードを取得
[フィードとは]
Powered by
Movable Type 4.01






GROW CUBE | GROW RPG | GROW v3 | GROW v2 | GROW v1
トンティ v1 | ペルペット v0 | バニラ v0 | ハッチ v0 | ハッチ Today | クロノン v0
子育てブログ | ゲストブック | 広告募集 | チップシステム | コンタクト | HOME

Copyright 2002-2007 EYEZMAZE All Rights Reserved.