Original game site____EYEZMAZE
EYEZMAZE
Original game site

Engrish

GROWシリーズ

GROW キャノン

GROW タワー

GROW CUBE

GROW RPG

GROW v3 (リメイク)

GROW v2

GROW v1

ミニGROW
  GROW nano4
GROW nano v3 GROW nano v2
GROW nano v1 GROW nano v0
GROW オーナメント

お仕事

GROWキューブΩ

GROW クレイ

ごろごろパンダ

GROW MAZE

GROWバレー

GROWアイランド

DWARF COMPLETE for iPhone & iPad

ドワーフコンプリート

ガルベスアドベンチャー

その他のゲーム

BlackBox

イソラとムク

トランスフォーム

トンティ v1

ペルペット v0

ハッチ v0

クロノン v0

ミニゲーム
ぷろぅてぃ とんとこファミリー v0
SEEK v0 アップリケイト v0
MEET IN v0 シルバートンティ
ネイバーズ v0 ソリティア v0
トンティ 1980 v0 とんとこトンティ v0
ムービーパズル v0 ハッチ Today
バニラ v0 トンティ v0

昔のEYEZMAZE
バージョン1
バージョン0
その他
旧アイズブログ
ゲストブック
コンタクト


Twitter Facebook

おひねりお願いします 広告募集




Original flash game

メイン | GROW ver.3 »

おひねり

アイズメイズでは、オリジナルゲームを無料で公開して来ましたが、残念ながら制作費枯渇により、今回、初めて有料版のゲーム『BlackBox』を作ってみました。
よろしければ制作費援助も兼ねて購入してもらえますと大変嬉しいです!
下の画面で、お試しパスワード『hirake-goma』を入力すると、ゲームを途中まで遊べます。
もし、続きをやってみたいと思った方は、購入サイトへゴー!

ちなみにBlackBoxは、
Jayisgames.comの『Best of 2012 award』Point-and-Click Puzzleカテゴリの1位、
また、IndieGames.comの2012フリーパズルゲームで第4位に選ばれました。

--
あと、じゃっかんセコいですけど、アイズメイズ経由でAmazonで買い物をすると、幾ばくかのチップがアイズメイズに入ります。なので、もし良かったらお買い物の際は是非こちらから



Sponsored Links
 
Adobe Flash Player を取得
Sponsored Links



*投稿ルール
コメント (37)


たを:

何時も楽しく利用させていただいております。
webmoneyへの対応をご検討いただけないでしょうか。
宜しくお願いします。

ぷにぃ:

同じく!
ぷちかんぱっていう機能ができたので、これを設置して貰えたら…
気軽に入金出来ます…w

あやの。ほくと。たくみ:

おひねりがたのしかったです(^-^)

けやぐだったかピナァだったか・・・:

えーと結構前にビルみたいなもの作ってくれと言ったものです。突然ひらめいたのでいいます。“ヒーローを作る”というのはどうですか?最終的に見覚えのあるあのロボットが戦う所とか・・・いかがですか?

りお:

ぅー、これって時間制限あるのぉーpwq?

ラン:

>りおさん
時間わないです

そば:

お辞儀してるトンティかわいいww
一人タイミング会ってなくて焦ってるwww

ひーつん:

トンチルリンって豚散る鈴の体験版やったんや。

ヒューリン:

一年ぐらい前からトンティーをやってました。おかげ様でソコソコ早くキーを打てるようになりました。お金があるときにはゲーム製作の足しになるように、微力ながら協力させていただきたいと思います。(現在ニートにて今は無理ですが(;ーωー))これからもゲーム製作頑張ってください。応援してます。(´・ω・`)ノシ

匿名:

good!

春風:

(`・ω・)bトンティ可愛いです♪ゲーム製作頑張ってください♪

はなまる:

粘ったら804いった(ステージ1)

フライハイト:

初めまして。
フライハイトです。
onさんのゲームが大大大大大好きです!!
以後宜しくお願いします。

フライハイト:

さすがWindows。
トンティーの色がキレイだ。
つかこの曲ってトンティーのテーマ?
もぐらたたきの時もこの曲だったよね。

匿名:

なんか次進めん

匿名:

↑あと下のゲージって意味あるのか?
最後まで行ったのに進めない・・・

ひーつん:

トンチルリンは・・・!?

Tokaiangel2002:

ONさんに質問します
以前おひねりで公開したトンチルリンはどうするんですか?
できれば再公開して欲しいです…。(無理だったらすいません)
僕は今制作速度は遅いけどGROW全パターンまとめを作っています。
是非ONさんが帰ってくることを願っています。

フライハイト:

うおおおおおトンチルリンンンンンないいいいい広告邪魔あああああ広告がなかったとしてもトンチルリンが無かったことには関係ないのかあああああとーーーんーーーちーーーるーーーりーーーんーーー


というわけです(何が言いたかったんだお前)

ひーつん:

ブラックボックスなんて
詰み話だよ!!!!!!!!!!!!!!
トンチルリンじゃねーと
生きたくねーんだよおぉー!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんなんでどいつもこいつも
平気で生きて逝くんじゃねーよおぉー!!!!!!!!!!!!!!!!

3211:

久し振りに来てみたらトンチルリンが無い。
おいおいおいおいおいおい…
何故ーーー。

聞いてくれ それが奪われたんだよ!!!!!!!!!!
消されたんだよ━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!

えー:

ドワーフといい、トンチルリンといい
どうした、ON氏よ

3211:

あの,ひーつん様落ち着いて

HALL:

待ってました!!on-----!!
onのゲームは可愛くて癒される楽しいゲームだよぉ~♪

WX:

3本の棒を差し込むところで詰まってます・・・

3211:

気持ちだけでも贈ります。
金無いので。

フライハイト:

ひーつんさんに質問です。
ひーつんさんはアイズメイズができた頃からいたのですか?
態度から,そう思ったわけですが。
ものすごく前からアイズメイズを知っていると見た。
だからトンチルリン…悲しかったのかと思いますが。
あ,いや,僕は卒業式当日にインフルになった小学5年だが。もうすぐ小6。
兄ちゃん(3211)も気になったらしいから質問した。
長文ごめん。話題も関係ない。

理由も何も言うことはできないな。
自分にとっては面白い物があるこそ
面白くすれば
そして描けばいいんだから

3211:

…どうでもいいんだが、トンチルリン…

翔:

初めまして。
友達にすすめられてやったんだけど、
んと…トンチルリンって何?
このページに元あったもの?
* *;教えて

あやぽん:

パスワードって何ですか?

aaaaaaaaaaaaaaaaa:

パスワードって何ですか

( ´;゚;ё;゚;)キモー

DONKEY:

トンチルリンは再公開とかしないんですか?

バ・イオ・レンス:

棒の位置
棒 左中右
置く場所 123
右の棒は1
中の棒は3
左の棒は2
わかりにくいかな?

匿名:

口から鍵取り出せました☆ありがとうございました。
勢いで最後までプレイしました。
面白いっていうよりもかっわいい!!
最後ずーっとみちゃいました。音楽が変わるとか、芸が細かくて好き!!
1000円で買いましたが、お金を出した価値はありました。
このゲーム代というよりも、いままでのゲームのお礼ですね。
これからも良いゲームを作ってほしいです☆



▲このページのTOPへ

コメントを投稿

(投稿されたコメントは管理者に承認されるまで表示されません。しばらくお待ちください。)

[書き込む前に]
ネタバレ投稿、外部の攻略サイトへのリンクは、お控えください。
一応頑張って作った作品達ですので、 なるべく末永く楽しんでもらえればと思います。 よろしくお願いします。




▲このページのTOPへ



最近の記事

カテゴリー




過去の記事


このブログのフィードを取得
[フィードとは]





GROWキューブΩ | GROWキューブ | GROW RPG | GROW v3 | GROW v2 | GROW v1
トンティ v1 | ペルペット v0 | バニラ v0 | ハッチ v0 | ハッチ Today | クロノン v0
ゲストブック | 広告募集 | チップシステム | コンタクト | HOME
Copyright EYEZMAZE All Rights Reserved.