EYEZMAZE
twitter facebook

« ドワーフコンプリート(iPhone・iPad) | メイン | GROW キューブΩ(iOS・Android) »

ごろごろパンダ(iPhone)

ごろごろパンダ
めずらしくイラストだけのお仕事をしてみました。
『ごろごろパンダ』というiPhoneアプリのメインキャラと短いアニメーションを5本ほど、あと、スタンプを何個か作らせていただきました。
今年の2月頃に確か納品したんですけど、この度ようやく公開の運びになったようですので、告知さしていただきます!


Sponsored Links
このアプリは電池を長持ちさせる効能があるらしいんですけど、iPhoneをほとんど使ってない引きこもりONとしては、イマイチその威力がよくわからないところです。
ハードユーザーの方は使ってみるといいかもしれませんね。
いや、せっかく描いたんで、みんなで使ってみよう!
効能とかそんなん関係ないよ!
可愛ければいいじゃない!


ごろごろパンダ   ごろごろパンダ


というわけで『ごろパン』の詳しい説明及びアプリゲットはこちらから。

App Store

Sponsored Links



コメントを投稿



▲このページのTOPへ






カテゴリー
過去の記事


最近の記事
このブログのフィードを取得
[フィードとは]
Copyright EYEZMAZE All Rights Reserved.