EYEZMAZE
twitter facebook

 

 

Sponsored Links

 

 

迷路のお仕事(マルカとクーピーシリーズ)



ここ数年、人生にテンパってて記事にできてなかったのですが、ONの書いた迷路が本に載りました!

 

 

Sponsored Links

 

 


大人気絵本のポコポコシリーズを描いているさかいさちえ先生が、小学生向けの漫画シリーズも描いてらっしゃるのですが、その中に迷路を数点載せてもらえました!
今までネット上の作品ばっかりだったんで、大変新鮮で楽しかったです。
シリーズの2巻に2点、3巻に1点の迷路を描かせてもらいました。
自分の作品が実際の本に載ってるのを見た時は感激しましたね。 こちらに詳細がありますので、ぜひご覧の上、購入して見てみよう!
小学生の子供が居るとか居ないとかは関係ないよ!
日本には四季があるよ!
買おう!

 

 

Sponsored Links

 

 




▲このページのTOPへ

 

 

コメント (2)


キウイ:

生きとったんかワレェ!

田舎者:

お、お久しぶりのお仕事更新ですね〜
また久しぶりにGROWやろうかななどと最近思ってます。アプリ入れよっかな






▲このページのTOPへ

 

 





 

Copyright EYEZMAZE All Rights Reserved.