EYEZMAZE
twitter facebook

« 2015年 明けましておめでとうございます | メイン | GROWリカバリー (iOS & Android) »

ネイバーズ(Androidアプリ)

Neighbours
前にリリースした『GROWキューブΩ』は、アプリの申請から公開の段取り等、全てちょゲつく様にやって頂いて、ONは実質ゲーム部分しか携わっていなかったのですが、今後アプリ界に進出したいという目論見を持っているONとしては、公開の段取り等々も覚えていきたいと思いまして、とりあえず、失敗してもあまりダメージのないところで、前に作ったミニゲームの『ネイバーズ』をAndroidのアプリにしてみました。
一応、なんとなく公開まで出来ましたので、もしあれでしたら、テストも兼々プレイしてもらえると大変ありがたいです!
また、バグや、公開周りの不具合等ありましたら、赤裸々にご報告いただけると、それはもう真摯に受け止める準備がバシリと出来ておりますので、何卒よろしくお願いいたします!

アプリ化に慣れてきたらいよいよ新作ゲームにも着手して行きたいと思いますので、そちらの方もお楽しみに!


Google play



ちなみにPC版はこちら
※スマホではプレイできません


Sponsored Links

Sponsored Links

コメント (3)


まっしゅる:

App Storeでもできませんか?

とろろ:

嫌がるコにたまに説教かましたくなりますが、暇つぶしに良いです。なんだかんだ可愛いです。

あしゃこ:

楽しい(*´ー`*)



コメントを投稿



▲このページのTOPへ






カテゴリー
過去の記事


最近の記事
このブログのフィードを取得
[フィードとは]
Copyright EYEZMAZE All Rights Reserved.