EYEZMAZE
twitter facebook

« シークレットエンディングを追加しました。 (GROW シンデレラ) | メイン

WhackaMon ( Facebook Messenger )




WhackaMon(ワッカモン)がリリースされました!



今回は、FacebookのMessengerというアプリ内のゲームとして制作しましたので、プレイするにはFacebookアカウントとメッセンジャーアプリが必要になります。  面倒ですみませんです。

あと、初めてHTML5で作ったのですが、Flashに比べて描画速度が思うように出なくて、古い端末で上手く動かない感じになってしまいました。 また、バグも結構ありそげな雰囲気です。
もし、気になった所があればコメントしてもらえれば助かります。

久しぶりの新作なのですが、色々とボロボロな感じで申し訳ないです。 今回はとりあえず習作という感じで遊んでいただければと思います。
よろしくお願いします。

[ Android or iOS ]







--------------------------------------------

[ PC ]
https://www.facebook.com/games/instantgames





Sponsored Links



Sponsored Links

コメント (2)


Kochangall:

新しいゲーム、お待ちしていました!
Facebookメッセンジャーのインスタントゲームで検索してもヒットしません。。。

匿名:

昨日はプレイ出来たのですが、
今日は出来なくなってますね。

インスタントゲームを選ぶと一つのゲームしか出てこないので、
顔本側の問題なのかも??



コメントを投稿



▲このページのTOPへ






カテゴリー
過去の記事


最近の記事
このブログのフィードを取得
[フィードとは]
Copyright EYEZMAZE All Rights Reserved.