EYEZMAZE
twitter facebook

 

 

Sponsored Links

 

 

GROW ver.2

え~っと、『GROWのv1とv2はどこですか』って、よく聞かれるんですけど、あれなんです。 v1とv2は基本的にv3と同じもので、音が入れてなかったりとか、点数がなかったりとか、そーゆう違いなんで、表には上げてないんです。
でも、そんな質問が後を断たないんで、v1とv2を新しく作る事にしました。

で、今回はとりあえずv2。
え~っと、『v2』です。
当然、v3よりも クオリティは低いです。 いわんやRPGや、CUBEをや、です。

くれぐれもCUBE出た時みたいな意気込みでやんないでください。
そんなんで 『んだよ、これ クソゲー、シット!』とか言われても困るんです。 
ホントに困るんです。

くれぐれも。 くれぐれもよろしくお願いします。


ではどうぞ。



[GROWのルール]
パネルを順番にクリックして成長させていくゲーム。
クリックしたアイテムはターンごとにどんどん成長していくよ。
最後に全部のパネルがMAXになったらクリア。
アイテムは時には他のアイテムと関わり合って成長していくから、
よぉく見極めて順番を選んでいってね。


 

 

Sponsored Links

 

 


 

 

Sponsored Links

 

 




▲このページのTOPへ

 

 






▲このページのTOPへ

 

 





 

Copyright EYEZMAZE All Rights Reserved.