EYEZMAZE
twitter facebook

 

 

Sponsored Links

 

 

GROW ver.1 (Flash Game)

え~っと、お待たせしました。 GROW ver.1公開します。
でも、時間かかった割りにあれです、
5分でクリアできちゃうと思います。
趣向を変えたのが仇になってしまったようです。
まぁ、今回のはゲームというよりはなんというか、 お気に入りの絵本を開くような感覚で楽しんでもらえたらと思います。

ちなみに ウチの4歳のせがれは、毎日新しいのが出来上がるのを楽しみにしていました、 っつーか、できてないと、もっそい機嫌悪くなりましたんで逆効果だったけど。。。
まぁ、子供がいる人は一緒にやってみてもいいかも。

あと、コングラチュレイション画面よりも他の道の方が面白いっていう苦情はとりあえず受け付けませんのでよろしくお願いします。
だって、やっぱり後に作ったやつの方が手が込んじゃうのはしょーがないっすよ。


 

 

Sponsored Links

 

 


 

 

Sponsored Links

 

 




▲このページのTOPへ

 

 






▲このページのTOPへ

 

 





 

Copyright EYEZMAZE All Rights Reserved.