EYEZMAZE
twitter facebook

 

 

Sponsored Links

 

 

GROW nano vol.3 (Flash GAME)

新ゲーム公開お待たせしております。
ちょっと体調を崩してしまいまして、制作が滞っております。。。
スグできるような事を言っておいて、本当にすんませんです。

遅延のお知らせだけでは申し訳ないので、
代わりに超簡単ですがGROWを作りましたんで、
今回はそれで何卒ご勘弁を。。。


[GROWのルール]
パネルを順番にクリックして成長させていくゲーム。
クリックしたアイテムはターンごとにどんどん成長していくよ。
最後に全部のパネルがMAXになったらクリア。
アイテムは時には他のアイテムと関わり合って成長していくから、
よぉく見極めて順番を選んでいってね。

 

 

Sponsored Links

 

 


 

 

Sponsored Links

 

 




▲このページのTOPへ

 

 






▲このページのTOPへ

 

 





 

Copyright EYEZMAZE All Rights Reserved.