EYEZMAZE
twitter facebook

 

 

Sponsored Links

 

 

ゾンビートラッピング(ZOMBIE TRAPPING)

皆様ご心配おかけしました。
心臓手術を乗り越え、遂にアイズメイズのONが帰ってきました!
死線を乗り越えゾンビとなって生き返ったONの復帰第一作目公開です。
罠を駆使してゾンビを捕まえるパズルゲーム、全10ステージ!
・・・のハズだったんですが、ちょっとボリューム設定を間違えてしまって、とても10ステージも作れなかったです、すみません!
残念ながら半分の5ステージなのですが、どうか病み上がりということでご勘弁の上、遊んでみよう!
一応ステージ構想は出来てるので、もしかしたら続きも作るかもしれません。

あ、そうだ。
今回は外部サイトでの公開ということもあって、アイズメイズ始まって以来のR指定です。
残虐な描写がありますので、ご注意の上プレイしてください!
では!

ゾンビートラッピング(ZOMBIE TRAPPING)
追記
やりこみ要素の「ゲームオーバー図鑑」もありますので、よかったら集めてみてね。







 

 

Sponsored Links

 

 


 

 

Sponsored Links

 

 




▲このページのTOPへ

 

 






▲このページのTOPへ

 

 





 

Copyright EYEZMAZE All Rights Reserved.