EYEZMAZE
twitter facebook

 

 

Sponsored Links

 

 

GROW ver.3 リメイク

お待たせしました。
GROW ver.3のリメイク版が完成しました。
変更点は以下になります。
・フラッシュの最新版で表示されないバグの修正。
・その他、細かいバグの修正。
隠しエンドを作りました。
・ヒントボタンを追加しました。

ヒントはプレイ回数によって増えていきます。(最初は表示されません)
今回はパネルが12個ですから、結構難しいと思います。
どうしても出来ない場合は活用してみてください。
ではでは、お楽しみください。

[GROWのルール]
パネルを順番にドラッグして成長させていくゲーム。
ドラッグしたアイテムはターンごとにどんどん成長していくよ。
最後に全部のパネルがMAXになったらクリア。
アイテムは時には他のアイテムと関わり合って成長していくから、
よぉく見極めて順番を選んでいってね。

 

 

Sponsored Links

 

 


 

 

Sponsored Links

 

 




▲このページのTOPへ

 

 






▲このページのTOPへ

 

 





 

Copyright EYEZMAZE All Rights Reserved.