Original game site____EYEZMAZE
EYEZMAZE
Original game site

Engrish

GROWシリーズ

GROWパーク

GROW キャノン

GROW タワー

GROW CUBE

GROW RPG

GROW v3 (リメイク)

GROW v2

GROW v1

ミニGROW
  GROW nano4
GROW nano v3 GROW nano v2
GROW nano v1 GROW nano v0
GROW オーナメント

アプリ
GROWパーク GROW RPG
GROWジャングル GROWリカバリー
ネイバーズ GROWキューブΩ
ごろごろパンダ ドワーフコンプリート

お仕事

jelly poipoi

GROW RPG Σ

GROWキューブΩ

GROW クレイ

ごろごろパンダ

GROW MAZE

GROWバレー

GROWアイランド

DWARF COMPLETE for iPhone & iPad

ドワーフコンプリート

ガルベスアドベンチャー

その他のゲーム

BlackBox

イソラとムク

トランスフォーム

トンティ v1

ペルペット v0

ハッチ v0

クロノン v0

アニメ
ミニゲーム
ぷろぅてぃ とんとこファミリー v0
SEEK v0 アップリケイト v0
MEET IN v0 シルバートンティ
ネイバーズ v0 ソリティア v0
トンティ 1980 v0 とんとこトンティ v0
ムービーパズル v0 ハッチ Today
バニラ v0 トンティ v0

昔のEYEZMAZE
バージョン1
バージョン0
その他
旧アイズブログ
ゲストブック
コンタクト


育児ブログ


旧育児ブログ
(PCのみ閲覧可)


Twitter Facebook

おひねりお願いします 広告募集




Original flash game

« GROW ver.3 | メイン | バニラ ver.0 »

トンティー ver.0

進化したアクションもぐら叩きです。
いや、まぁもぐら叩きって言ったらアクションですけども。。。

え~っと、 お金をためて買い物とか出来ます。
ハンマーをパワーアップさせて無尽蔵に湧き出るトンティに挑め!


操作はテンキーです。 出てくる穴がそれぞれ1~9のキーに対応しています。
一回他のウインドウを開いたりとかすると、キー操作が効かなくなっちゃうんで、その時は、一度ゲーム画面をクリックしてアクティブにしてください。
それから『NumLock』キーを間違って押しちゃうとテンキーが無効になっちゃうんでそんな時はもっかい『NumLock』キーを押して解除してください。


Sponsored Links
 
Sponsored Links



*投稿ルール
コメント (27)


イースト:

1505
俺ってもの好き?

ムー部:

7650だ。
勝ったw

みくろ:

レベル8は難しかった!

いつもそこから先に進めない

努力者:

やったー!スコア12315いった。LEVEL9は難しすぎる

@@@:

何もなしでLv.9到着!

乱気流circuit:

れべる13 すこあ57530 ゆびがからまりそうになる

ASATQ:

レベル14、スコア74095まで来たところで突然キーが効かなくなりました…。
無念。

まりえ:

テンキーってなんですか?

ひな:

テンキーのついてないパソコンはノートに多いですな。まりえさんのパソコンがノートパソコンら、キーボードの上に並んでいる数字キーで代用するしかないです。
ちなみに電卓みたいに並んでいる数字キーの事がテンキーですよ。

アンナ:

あたしもノートなんですけど、全く始まる気配がありません。
さっきからずっと数字キーを押してるのに…。誰か教えて…これはどうやったら始まるんですか…?m(__)m

林檎:

8325いった!

匿名:

ノートで始まらん人、numlockかけるとテンキー効きますよ。

アイズメイズちゃん:

6275いったでー
まー 自慢できる数字ではないが

ヴィンス:

11520。
レベル9辺りから急にスピード早くなる気がする( ̄▽ ̄;)

ひーつん:

いや中断できねぇ

cube:

レベル10の倒し方がわかりません!
だれか教えてください

匿名:

お店が全然出てきてくれない~
2ステージクリアごとにお店出現とかあればいいな~

たか:

なんかこのゲーム他のサイトでも見たような・・・

翔:

えっと、僕は馬鹿なので、0と1の違いが分かりません。
どう違うのですか?

匿名:

レベル15・・・ウーン 前17ぐらいまでいった記憶があるんだけどなぁ。

ver1.0は簡単だなぁ。

匿名:

やっぱ、だめだ、
109435
レベル15

ゴールデンハンマーで
お金もあったし、もうちょっとでレベル16いけたけど。

前に17か18に到達した奇跡は・・・中々難しいなぁ。

コツはとにかく、序盤から瞬殺でお金を溜めまくる事。
羽+銀ハンマーにさっさとして、お金奪う奴も倒して
ゴールド1ゲットする事ができる。

レベル10超えた辺りでは、もうゴールデンハンマー
3ゴールドを拾いつつ、ミスをしないのと、回復に専念する事。

匿名:

レベル16
132890

http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=58360.jpg

くっそぉ、ショップさえ来てくれれば・・・
500ゴールド以上貯めて、持ち腐れになってしまった・・・。

いやぁ久しぶりにやって白熱しました。

最高記録者ってどれくらいなんですかね。
レベル15に入ると、ちょっとした油断とミスで一気に終わりますね。

自己過去最高記録。

LEVEL 18 SCORE 189380

http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=58698.jpg

レベル1~10まで左手、レベル11~18まで右手。
バグとして、たまに、番号モンスタを打っても無効になったりしますね。

いやぁ...
自分はギター弾きなんですが、脳トレ・指の動きの練習にこういったゲームは
好きでよくやります。
本当にこういうゲームは人間の脳を活性させるのに良いですね。
作ってくれた方に感謝です。

レベル15~の壁で苦戦している方がいたら、参考にどうぞ。
①レベル15までにお金を300~500は貯めておく事。
②開始に注意:出だしの瞬間は一番モンスターが多く、ミスの高い時間帯。
③フル体力の状態でお金やハートは取らない。
④ショップに入らない:入ると時間が伸びる上、開始時と同じ条件の危険性。
⑤ショップは絶対絶命の体力時、危険時のみ退避。
⑥微妙な体力での回復、余裕が少しでもあればハートで回復をこころみる。

レベル16までは何とか行けると思います。

さて・・・レベル17のクリアと18到達ですが・・・
まずレベル17・・・のクリアに必要なのは・・・
もはや精神と肉体を研ぎ澄まし、姿勢を整えて瞬きを極力避けること!
あとは魂です、スピリチュアリティです!

レベル18ですが・・・
これは、もはやテンキーを押すための物質的な肉体の指と、
物理的に指を移動させる時間と距離との関係性で・・・悟りを開く必要がありますね。はい。

ありがとうございました(^-^)ノシッ

しらい ししゃも:

eyezmaze様のゲームを実況してもいいですか?

しらい ししゃも:

動画を投稿しました!!
下記のURLから飛べます。
http://youtu.be/moxy10CrqKA0%
ぜひ、みてください!!
最初はtontieを実況しました。

あ:

トンティーandroid版出してくんないかな

ちゃ:

目ん玉でてきてから もうダメ



▲このページのTOPへ

コメントを投稿

[書き込む前に]
ネタバレ投稿、外部の攻略サイトへのリンクは、お控えください。
一応頑張って作った作品達ですので、 なるべく末永く楽しんでもらえればと思います。 よろしくお願いします。




▲このページのTOPへ



最近の記事

カテゴリー




過去の記事


このブログのフィードを取得
[フィードとは]




GROWキューブΩ | GROWキューブ | GROW RPG | GROW v3 | GROW v2 | GROW v1
トンティ v1 | ペルペット v0 | バニラ v0 | ハッチ v0 | ハッチ Today | クロノン v0
ゲストブック | 広告募集 | チップシステム | コンタクト | HOME
Copyright EYEZMAZE All Rights Reserved.