Original game site____EYEZMAZE
EYEZMAZE
Original game site

Engrish

GROWシリーズ

GROWパーク

GROW キャノン

GROW タワー

GROW CUBE

GROW RPG

GROW v3 (リメイク)

GROW v2

GROW v1

ミニGROW
  GROW nano4
GROW nano v3 GROW nano v2
GROW nano v1 GROW nano v0
GROW オーナメント

アプリ
GROWパーク GROW RPG
GROWジャングル GROWリカバリー
ネイバーズ GROWキューブΩ
ごろごろパンダ ドワーフコンプリート

お仕事

jelly poipoi

GROW RPG Σ

GROWキューブΩ

GROW クレイ

ごろごろパンダ

GROW MAZE

GROWバレー

GROWアイランド

DWARF COMPLETE for iPhone & iPad

ドワーフコンプリート

ガルベスアドベンチャー

その他のゲーム

BlackBox

イソラとムク

トランスフォーム

トンティ v1

ペルペット v0

ハッチ v0

クロノン v0

アニメ
ミニゲーム
ぷろぅてぃ とんとこファミリー v0
SEEK v0 アップリケイト v0
MEET IN v0 シルバートンティ
ネイバーズ v0 ソリティア v0
トンティ 1980 v0 とんとこトンティ v0
ムービーパズル v0 ハッチ Today
バニラ v0 トンティ v0

昔のEYEZMAZE
バージョン1
バージョン0
その他
旧アイズブログ
ゲストブック
コンタクト


育児ブログ


旧育児ブログ
(PCのみ閲覧可)


Twitter Facebook

おひねりお願いします 広告募集




Original flash game

« バニラ ver.0 | メイン | ペルペット ver.0 »

トンティー ver.1

進化したアクションもぐら叩きです。
いや、まぁもぐら叩きって言ったらアクションですけども。。。

え~っと、 お金をためて買い物とか出来ます。
ハンマーをパワーアップさせて無尽蔵に湧き出るトンティに挑め!
盛りだくさんの全20ステージ!
キミはラスボスを倒せるか!

操作はテンキーです。 出てくる穴がそれぞれ1~9のキーに対応しています。
あと、0キーは一時停止。
一回他のウインドウを開いたりとかすると、キー操作が効かなくなっちゃうんで、その時は、一度ゲーム画面をクリックしてアクティブにしてください。
それから『NumLock』キーを間違って押しちゃうとテンキーが無効になっちゃうんでそんな時はもっかい『NumLock』キーを押して解除してください。


*石版について
どこかで手に入れられる石版があるのですが、これは幾つかのアイテムとお金を持った状態でゲームを始める事が出来るコンティニューアイテムです。 手に入れた状態をセーブするものではありません。
石版は全部で3つ。  効果はそれぞれ違うよ。
石版のコードは秘密にしといてね。

Sponsored Links
 
Sponsored Links



*投稿ルール
コメント (155)


トマント:

やっと石版かいましたこれからたたきまくっていきます

将馬:

レベル10のボスの倒し方が分からないんですが、
どうしたらいいんですか。
ちなみに一つ目の石版のコードは
  “816●●●●●●“
です。
今回が初めての登録なのでよろしくお願いします。

みえず? ←けすくせ?(なんだこりゃー?):

あれ? なんか私、頭と腕、落としたみたいだ
 ほんのひと月パソコンから離れてただけなのに
  ・・・・・・
10レベルのコツはまわりのザコトンティーを
 一撃で倒せるハンマーを買っておくこと。あと
  羽とかハート増量とかあれば更に楽になります
   目玉を出すごとに3回位叩いとくといいと思うな。
    ・・・・・・
13れべ(18レベもそうだけど)のコツは『分けてたたく』。
 これができるようになることだと思う。
  ㌧ティーの生命力をある程度減らしたら、別の㌧ティーを叩く。
   そしてまた元の㌧ティーを叩いて倒す。
    ・・・・・・
爆弾頭さん、!!!!!!!!!!さん、長いこと留守にしていてすみません。
 これからまたときどき書き込んでいきます。
  ついでに名前変えます。今使ってるのは長ったらしくて問題ありなので。
   以後「みえず?(何だこれ?)」です。どうかよろしくです。

将馬:

10レベルクリアできました。
「みえず?(何だこれ?)」さんありがとうございました。
これからもがんばっていきたいと思います。

Els Enora:

ちょwレベル20は間違いなく鬼wwwww
他のトンティーと数字が競合する場合はボスが優先されてしまうのが痛い。
岩3体、おんぶ5体、ボスは頭をボムと挿げ替え中で涙目( ノД`)
倒せなかったorz

riris:

クリアしたあああ
レベル20はレーザーでたらラッキー、うまいこと氷とレーザーでたらいけると……

0ct:

久々にやってみたらかんなりラスボスに手こずってしまいました。
腱鞘炎になりそうです…orz

そう言えばこのトンティのおかげでテンキーのブラインドタッチが出来るようになったんだったなぁ。

ONさん、このゲーム作ってくれてありがとう!ヽ(´∀`)ノ

きゃさりん:

むずかしいです~

10円玉:

最後の暗号…
7○○5○○9○○…

oooo:

スペむず

peach:

I got it!
やっとやっとです~!!
すっきり!!

Els Enora:

Lv20カオスwww訳がわからないうちに死んでしまったorz

小島よしお:

ムーーーーーーーーーリーーーーーーーでーーーーーーすーーーーーーーーー

トンティープロ?:

一回クリアしたあと石盤なし初期ライフクリアに挑んだら奇跡的にクリアしました!!!次はこの条件+銀ハンマーまでクリアをしたいです!!!

トンティープロ?:

ちょい!!!銀銀ハンマー絞り初期来フせきばんくりあむり!!!めっちゃクチャ難しい!!!あとこのトンティーをもっとステージ増やしたらどうなんだろう???ムリか!!

みえず:

ひさびさにシルバートンティやってみた。
くぉう かわいいな こいつ 
h、ho、ホスィ せめて一体でいいから欲スィ あーmmmmmm 

金魚:

石版は2つあって、2つめは銀羽ハンマーでレベル11からなのですが
石版ナシで初めからスタートしても買える石版もなく、
中ボス?以降も石版は出てこないのですが、皆さんそうですか?


石版を使わず、レベル1から始めれば金羽ハンマーで16まで行くのですが
ゲームオーバーになると石版をとった当時の『銀羽ハンマー』のまま…

PCのクッキーを消したほうが早いですか?

最後の石版のヒント:

U●YT●IO●Q  Q=1

最初で9・7・1・3・8・4・2・6・5・と入力すると・・・

???:

このゲームつまらない。
こんなゲームは削除してくれ
すとれすがたまってしまっておやにおこられた

はち:

10面で勝手にハートが減っていくのはなぜですか?
銀のハンマー、羽で頑張ってるんですが。

苦戦中の旅人:

石版二つ目まで手に入れたんですけど
最初からはじめると石版が手に入らなくなってしまいますよね
それで ゴールデンハンマーにしたのに 中ボス倒しても石版がでてこないのでちょっとムカつきました
石版をもう一度手に入れる方法教えて下さい

苦戦中の旅人:

やっと17レベまでいったのに・・・
むりがあるわこれ
途中でハートつきトンティーでてくるのはいいけど・・

まりぽん:

スタート画面の右下のところのごーるどトンティをクリックするとちがうゲームができますよー

ロア:

ONさんはじめまして!
いつもトンティーで遊ばせて頂いております。
ホント面白いですね。めちゃくちゃハマッてます。
何度もチャレンジした甲斐あって、少ないコンティニュー回数でクリアできるようになってきました^^

外出中でも、早く帰ってトンティーやりたいなぁ、と思うときがあります。
テンキーで遊べるトンティー…テンキー……!!
携帯版トンティーがあれば、同じように遊べるのに!
ONさんどうですか?…ってあつかましいですね^^;
携帯で遊べるトンティー。作ってほしいです。
そんな簡単に言うなよって話ですね。

これからも新作ゲーム楽しみにしてますね。

苺モナ~:

(´∀`)ムズイモナ~

ランク発表人?:

トンティーのランクを適当に作ったのでみてください。 
コード971384265のミニゲーム「シルバートンティ襲来?」
スコア                             ランク                コメント
0〜50                            初心者              もっと頑張ろう!!
51〜150                         凡人                普通の人です
151〜250                       半人前              凡人よりちょっとスゴいです
251〜400                       一人前              なかなかです       
401〜600                       玄人                 スゴいです
601〜800                       名人                 超スゴいです
801〜1000                      達人                まじスゴいです(自分はここ)
1000〜1500                    大達人             プロを越えています
1501〜2000                    超越                どう言えば良いのか分からない
2001〜                           神                   トンティーの神です 
適当なのでどうなのか分かりませんが使ってみてください  

けんしろう:

7レベルまでで719235846では石版のプラチラでトンティー4つめの...トンティー20バ-ションも。マリオの敵なら簡単だと思う。
ライフが最大5つでショップも新しい。

アリア:

ランク発表人?さま

シルバートンティってマシンの性能にも左右されますが、
一番にブラウザによって速度が違うので、
比較は難しいのではないでしょうか。
私はIEだと頑張って700超えるくらいですが、
FireFoxだと1200くらい余裕で行きます。
しかもFFのスコアはIEで500も行かなかった頃の話なので、
今やったら超越レベルまでは行くかも。。。

マナヲ:

初めまして。
トンティーを始めて結構時間が経過していたんですが、ようやくクリアー出来ましたっ!!ものすごい達成感があるゲームで楽しめました!

tori:

スコア30420です
トンティーのランク表2000以上は神って笑
ブラウザはSafariですが、それがいいのかな

ほんとハマりますね、おもしろい^^

アリア:

toriさま

ランク発表人?さんの書かれているのは、
シルバートンティのスコアの話です。
シルバーで3万超えならホントに神ですが(笑)。

やった事がなければ、971384265で試してみて下さい。

tori:

うわ〜自分はずかしい^^;
井の中のなんとかですね。
シルバートンティですが
先程1回やってみてスコア791でしたorz

アリアさんレスありがとうございます!

にゃはたん☆:

レベル1~5の敵キャラトンティーの楽な倒し方。
1=普通に叩いてください。
2=普通のハンマーならドドッと2発、ブロンズハンマー以上ならポンッと一発。
3=無視
4=
(注・ここのトンティーは2つ同時に教えます。)数字トンティーは、でてくる直前に、2・3回連打!黄色トンティーは、2回叩くと、コインも連続げっと☆
5=

mayumi:

ハートの下にある、丸(8等分に線が入ってる)のはなんですか?
どいういう意味があるのでしょうか??
誰か教えてください!
よろしくお願いいたします。

竹田友一(ネット社長):

本日、久々にトンティング(→造語)。

久々にやったから勘がつかめず最初はあえなく撃沈。
やっぱりやらないと忘れますね。

アリア:

>mayumiさま

おっしゃってるのはハンマーの強さだと思います。
各レベルの最初の画面(プレイ中は0で表示)に、
そのレベルから出現したトンティーの強さが、
同じように表示されます。

例えばLv.1の緑トンティーは1/8、ピコピコハンマーも1/8、
なので1撃で倒せるけど、Lv.2の赤トンティーは2/8なので、
2回叩かないと倒せないです。

ブロンズ、シルバー、ゴールドは、それぞれ威力が上がってきますが、
どれくらい上がるかはご自身で確認してみて下さい。

うううう:

うそー 10レベからボス続きもういやだw

T:

18まで行きました。あのゴーレムっぽいのなんですか?異様に体力高くてほかのが倒せなくてウザイのですが。

antonio:

クリアしました。20面はぜーったいに無理と思っていたので、嬉しさのあまり、投稿です。お宿に何度も逃げ込めたので、ボスを倒すことができましたー。息を止めて連打するので、酸欠になりました。楽しかったです!

Swen:

my best record:
LV.13 SCORE:11325
(no continues)
(ToT)

にゃはたん☆:

シルバーむずい~~~!!
971384265

ランク発表人??:

今度はステージモード?で作ってみましたw
参考までに・・・です

石盤なしクリア  クリア者の称号(金)
石盤その1クリア   クリア者の称号(銀)
石盤その2クリア   クリア者の称号(銅)
最強石盤クリア    クリア者の称号?
銀ハンマークリア石盤なしクリア   スゴい称号(銅)
銀ハンマーライフ5つ石盤なしクリア   スゴい称号(銀)
銀ハンマーライフ4つ石盤なしクリア     スゴい称号(金)
宝箱開けずにクリア          欲がない人の称号(金)
なにも拾わず10すてーじ到達(石盤なし)欲がない人の称号(プラチナ)
ノンダメージクリア          スーパータフネス
20ステージで店に入らず倒す      ヒーロー  
ピコピコで10ステージを頑張る     頑張る人
石盤なしで999枚到達         大富豪

半分適当ですので参考までに。(自分スゴい人の称号(銀)が限界)

匿名:

バグ;; 死ぬ直前に店入ったら死んだ音がながれるけど敵がいます;; リトライしたら敵が出てこない^O^・・・ん、ですがタイムも進みません;;LV12のときでした

mini:

うう・・・困った・・・。
トンティーがかわいすぎて・・・たたきづらいよう・・・。

hiho:

クリアしました!!
長い間、楽しませていただきありがとうございました^^

タケナキ:

ぐぅぅ・・・むずい;;
まったくできない;;
新しいステ(?)激ムズ過ぎ;;
・・・で直してきます;;

yumi:

運がよかったかな?
癖のように、やってました。
おかげで、苦手なテンキーが上手になった。
ありがとう。

マリリン:

ラスボスの倒し方教えて下さい。

マリリン:

偶然クリアしました。
ライガンでやみくもに打ちまくったら、ラスボス倒せました。
ですが、今もってラスボスの倒し方は不明です。
誰か攻略法を教えて下さい。

Black☆:

石版買ったけどコードなんてわからんかったよw
どーやってわかるん?

Black☆:

普通にわかりましたw
すいませんw

ああ:

久々にやってみました!

LV.10まで‥
前よりは成長しました(^o^)笑

クリアした人とかどうやってやってるか見てみたいですねww

ガイア:

13レベで止まりましたゼヨ。13の敵どうすればイイゼヨカ。

にゅ:

こうして書き込むのは、初めましてです。
皆様のご意見を参考に日々楽しませていただいております。
勿論これを作成された管理人様にも大感謝です^^

PCが異様に重かったせいで、キーの反応が遅れて・・・
でも、目玉が数字の敵をかなり余裕で見切れるようになって逆に助かった感じになりましたが^^;

ラスボスですが、何故かスタート直後からHPが7割強ほど削れて始まったのですが(そしてスローモーションの如く、とろい)
皆様もこうでしたでしょうか?おかげでものすんごく楽に倒せましたが・・・
仕様なのでしょうか??それとも私だけ・・・?

石版から始めると強すぎて倒せません;;(ネタバレになるようでしたらすみません)
↑こちらHPは満タンで、速度も急に普通に。
激しい緩急の差に揉まれて手も足も出ません;w;

始終スローモーション状態だったので、ろくなアドバイスが出来なくて申し訳ないです;;

スター:

10無理です

あれ?10ステージクリアしました・・・
すいません。
11はクリアしたものの
12がくりあできません
わたしってすごい下手ですか?

スター:

これはバグですか?
一応おしえときます・・
11Lvをしているとき、
ポーズをして4をおしっぱないしすると
1LvでとまるはずがLv0にいってしまいます。
ぎゃくに6をおしっぱなしにすると、12Lvが
でてくるんです。これってバグ?

匿名:

우왕 정말 재츰

匿名:

左手で1・4・7キー、右手で3・6・9キーを構えるとめっちゃやりやすいですよ!オススメです^^

pekepom:

ぬあーwむずーwでもおもしろー><*

nyan:

レベル20に行けるようになってから20日強、ほぼ毎日通ってどうにか倒せました。難しかった!でも凄く楽しかったです!

LOLO:

最終ステージで、ラスボスのライフがあと1,2撃で倒せる状態で始まる時があります。
羽根つきゴールデンハンマーでライフがダイヤモンドで6個、一度もダメージを受けていない状態で最終ステージに突入すると、上記の事が起こる場合が多い気がします。

7777777:

やった! 初クリアー! 僕もたまたまラスボスの体力が少ない時に当たったのですが、とにかくクリアはウレシッス!!

898997ok:

むりむりむり

yumi:

一生無理かと思ってましたが、奇跡・・・超嬉しいです。
苦しかったです。

po:

あいあいwwwwwwwwwwwwwwww

がんも:

いつもレベル17で終わるぅ~

ところで、このサイトはリンクフリーなんですか?

あいうえお:

片手で余裕だった

乱気流circuit:

さっきラスボス倒したら
ハートを取るときの音が全部爆弾の音になった
ズガズガガ~ン         なぜ?

paradise:

最後の方、無理ゲーww

ふぁねる:

シルバートンティーかわいい

いえーーーーーーーーーーあ:

二つめのせきばんはどこだ?????????????

大自然:

コンテニュー無しクリア!!
初めてやったんですが、、、ラスボスのHPは少ない状態で始まるの?

lake:

難しい~!!;

自分のPC買ったはいいけど、ノートタイプでテンキー付いてなかったので、今日が久々のトンティーノでしたが…

Lv.10で挫折。

つっても最高12だけど(笑)

lake:

わお!!

初めてLv.13まで行けた!!!

でも、道は長いなぁ^^;

むずいよぅ:

むずいw
Lv16の二段の奴の後ろに数字でたたく目がでるとみえなくて困るw
Lv20とかよくいきますねぇぇlw
wwwww

a:

ボス以外のステージで、始まってから0キーを連打しまくると、
敵がいない状態で時間が少しずつ減っていくので、ステージクリアできる。

カーメン:

シルバートンティーやってみたけど
250PTが限界でした。。。
くそう・・・難しいものですな~

お願い:

誰かユウチュウブで攻略のせて

OK:

レベル9でやめた
たからばこのなかにはおみせでかえるものがある

はまこ:

やっとボス倒した…

R:

971384265って打つと・・・ぐはっ!

マスター:

トンティー全クリ!!!!!!!!!!!!!
マジつれEEEEEEwwwwwwwww

えりな:

全クリアした人おめでとう~!
Level19の岩男は目玉が付いてる青い爆弾でクリアできたけど、
Level20は状況がわからないまま終わっちゃう。
クリアできる日は来るんだろうか・・・

えりな:

バグか仕様か判りませんが、
レベル20でコンティニューを買ってもコンティニューが増えません。
何か他の倒し方でもあるのかな?

おはぎ:

トンティーに出会って数年…
やっと、やっと、や~~っとクリア出来ました!!!!
ものすごい達成感をしみじみと堪能中です( ゚Д゚)フヘェェェ

ひーつん:

コメント投稿者A:
Lv11以降なんぞ テクニック無しでいったら余計 死人化するがな


コメント投稿者B:
コレのTAS(つまり 高速クリアのアレ)がいたらヤヴァい!!
・・・でもONさんに TASは知らないと思うのだが


コメント投稿者C:
秋葉原つれてってーーー。

いえーーー:

3つ目の石版おしえて!

えりな:

クリアできました!嬉しすぎる!
3枚目の石版はラスボスを倒した後です。

こうじ:

このゲームstart押して最初に971384265と言う数字順番にすると-50もライフを減らしちゃうシルバートンティーがレベル1からでてくるんだよー。

そば:

て・・・手がつる・・・・・

よし:

やった、初のノーコンティニュークリア。
ラスボスは、かなり運によるものが大きいけど。

ショップがいいタイミングで出てくれると、楽だね。

せんと:

初の書き込みです。

このトンティーを初めて何年たっただろうか・・・
昨日、今日と再挑戦してやっとラスボスを倒すことができました!
なんとなくで石板の力を使わずに一回もリトライせずにラストまでw

しかし、ラストはとんだ鬼ステージ・・・w
コンティニューが19あったのに勝った時には6・・・;
勝てたときの達成感はたまりませんでしたww

とても面白かったですw
次回作も楽しみにしています。


ラスボスに勝つコツは、
とにかくボスの数字を見て、叩きまくる!
店が出てきたらそこへ逃げて、買えたらコンティニューを買う!

俺はこの方法で勝つことができました。

ではでは(^^)/

swan:

レベル18の岩男みたいなのが出て来ると、すぐに死んでしまいます。
どなたか攻略方法を教えて下さいませんか?

せんと:

swanさん

あの岩のようなトンティーは、
ゴールドなら7回、シルバーなら9回叩けば倒せるので、
回数を数えて叩けば大丈夫だと思います。

あと、必須アイテムは羽ですねww

では(^^)/

はまハンマ:

レベル10ってどうするん?攻撃してもだめだめやどうやって倒すのか教えてください

みー:

はまハンマさんなんかいも攻撃するとだんだんへっていきます

トントン:

LV 20クリア~~

はまハンマ:

11(^0^)/
ムリだどうすればあああああ

匿名:

修行の末、ついにラスボス倒しました!やったー!
石版1からスタートのノーコンティニュー。
最後はお店が1回出たのとレイガン確保で勝てました。

ところで皆さんやっぱりテンキー使われてるんでしょうか?
私はノートPCなので上に並んでる数字キーでやってました。

west:

210点です
初コメです。
レベル10が倒せません

ナギサ:

羽の意味何なの?

ナギサ:

10のボスは、O箱をたたいて、そのOOテOがてoOうだったら、とOかく、ボスをOんだ!(後は時間との戦い!)

〇〇〇〇村:

11から全然先へ進めない…
爆弾のボス見たいなやつは倒せたんだけど。

〇〇〇〇村:

レベル10のボスの倒し方は、他の敵も倒しつつ、ボスの顔が爆弾じゃないときにタタキマクルとHPがどんどん減っていき、倒せます。

匿名:

9,7,1,3,8,4,2,6,5

我輩:

俺のPCテンキー無いからムズイww

みさと:

レベル13がクリアできない~><

激難だよ~・・・

だれか・・ヒントを・・・

ルナ:

初コメです
Lv10のボス倒して石版をとったらいきなりゲームオーバーになったんです
バグですか?
初めて倒したのに石版も全部なくなっちゃうし
なんかがっかりです
なぜこのようなことがおきたのか教えてください!!!
あと・・・・石版っていくつあるんですか?
石版の中身もできれば・・・・2つ目と3つ目
お願いします!!私期待して待ってます!!

ルナ:

石版もっていなきゃ、数字打ち込んでも効果はでないの?

Tontie_mania:

本日久々にトンティング(造語)。
ラスボスもクリアしましたが、
暫くやっていないと難しいですね!

ピクミンピクミン:

レベル1で宝箱叩いたらいきなりシルバーハンマーが出た!
やった~
これでほとんどの敵を1発で仕留められるぞ!

ゲームの旅人:

トンティーの特徴:
青トンティー:ふつうに叩いておk 雑魚ですのでふつうに倒せます
赤トンティー:ポンポンとたたこう(ピコピコハンマー以外ならふつうに) HPがたかいのであおよりも優先的に倒しましょう
トゲトゲボール:レイガンならダメージなしでたおせます 基本的に無視です
数字トンティー:目を開いたらすかさず攻撃! 数字が書いてあるから他のトンティーよりも簡単
黄トンティー:目を瞑ってる時に叩いてもダメージは受けないよ ダメージが高いので優先的に倒したほうがいい
コイン没収トンティー:コインをどうでもいいと思ってる人は倒してもおk 基本的に無視
トゲトゲボール振り回しトンティー:振り回してる時は叩かないように注意 タイミングを間違えないでね
右にあるのは対策法です(^人^)

ちゅーいち:

LV,KIAでSCORE411とりました^^

メレサ:

LEVEL3で緑のトゲトゲボールが出てきますよね
あれを茶色っぽい色のハンマーでたたくとハートが足りない時はハート、ハートが足りている時はコインが2枚出てくるんですが、これはたたいても大丈夫なんでしょうか?(・ω・`)

優しい方、教えてください(>Д<)

Tontie_mania:

>メレサさん

LEVEL3のトゲトゲはピコピコハンマーでは倒せません。
ブロンズハンマー以上で倒せます。
これは金貨稼ぎにもハート稼ぎにもなりますので叩いておきましょう。
LEVEL16のウザいのとか18のゴーレムとかが出てきたときは対処しきれないので無視してもOK。

ピクミンピクミン:

レベル12の紫の奴がうざいです
攻略法教えて

コイン没収トンティーはシルバーハンマー以上で倒せます
レベル10までにゴールドハンマーとっといたほうがいいですよ
あとはねってどういう効果があるんですか?

メレサ:

Tontie_maniaさんありがとうございますっっ!

ていうか私まだ16とか行ってないですけど(;・∀・)

みなさんすごいですねっ!私はLEVEL10(?)ぐらいの風船と顔が入れ替わるやつでゲームオーバー(*´д`;)…

みんなすごすぎるっ!ずるいっっ!!( `皿´)(笑)

Tontie_mania:

>メレサさん

LEVEL10は落ち着いてやれば大丈夫。
金のハンマー+羽根が必須ですよ。

最初8回位→頭が爆弾のときは他のトンティーをやっつける、ってのを繰り返せば、どれくらいのタイミングでボスが爆弾になるかがわかってきます。

sby:

これ金ハンマーって最初の方(5くらいまで?)ほぼ残らず倒せばお金足りる!
これは素晴らしい

・・・下手だからまぐれでLv.12だけどorz

キリハ:

レベル9から先進めない!

匿名:

2013 神になったZE

匿名:

無理げーw

><:

テンキーがないとまったく楽しめない・・・
買うか・・・!

猫舌:

俺TUEEEEってなってからのレベル16で挫折した

数えられないほど負けまくってから
いままでコイツのエンディング
一度も見たことないんだよね・・・

siki:

何度やっても楽しい!Lv13以降進まないのが悔しいですが・・・

Tontie_mania:

PCを変えて石板がなくなったので久々のトンティング。
あっさりオールクリアでまたゲットしましたぜ。

天才:

965813472

天性の才能をもつ天才:

かつて「瞬速の指先」といわれていた俺でさえも500ぐらいしかいかないなんて難しすぎだよ

a:

やったー!クリアできた!
LV20難しすぎる……。
一時間ぐらいかかってしまった。

匿名:

シルバートンティーで281点てすごいの?

匿名:

レベル13鬼畜すぎ…
やっとクリアしたらそっこー死んでゲームオーバー…

3つめの石版ていつもらえますかね…?

匿名:

レベル20までいってコンティニューきれたorz
ナニこの虚しさ…

無理だよこんなのー

WX:

クリック操作できるようにしてくだしあ

iPhone使い:

トンティ、スマホで出来たら最高です。
有料でも買います。期待してます!

トンティ・・・スマホ・・・?
おぉそうだな!
iPhone版やるなら
新しいトンティも増やしたいもんだな!
どんなトンティがええか俺にまかせな

ぺけぺけ:

シルバートンティ290・・・

呉琶:

皆さんラスボスとかいってるけど,どんだけうまいんですか!!(笑)

私13でもう目が追いつかなくてお手上げですw

ちなみに金色のやつ&羽という超高性能だったのに(ぁ

老けてしまったかな( ˘•ω•˘ )

トンティー:

lv20無理すぎるwwwww
5の位置に二段のやつきたらボスの数字みえねえってのww
ボス優先されるからいつのまにかピコピコハンになってなにもできないっていうねw
いつかまたクリアしてみせる!!
おもしろかった!

きゅうり:

疲れた

かぼちゃ:

楽しかった

ちくわ:

て…手がつるさ

通りすがりのカービィ:

敵がいっぱいの時、ショップがあったら非難してもよし!

ヒント君:

レベル10の時レイガンがきたらラッキー!(正直これじゃないと勝てなかった)

aoi:

苦節○年!
ついに、ついに!!
レベル20のラスボス倒せましたーーーっ!!
年をおうごとに反射速度も落ちて、
もうダメかな……と諦めかけておりましたが、
ちまちま続けていてよかったーー!
嬉しいです!!

keitarou:

初心者です。羽根の役割がわかっていません・・・。
どんなメリットがあるのでしょう?!

低能:

テンキー壊れた、こりゃもう無理だよ

匿名:

ずっと苦戦してやってたらボス倒してないのに20面クリアした。

T:

攻略目指すか、

ROLMatlipo:

シルバートンティー384とかまじ僕ざっこ

さほ:

レベル2で限界です・・・

さほ:

レベル3まで上がれました・・・

LV12:

LV12で諦めました。ムリゲー。でもネットではクリア動画あるんだよな。すげー。



▲このページのTOPへ

コメントを投稿

[書き込む前に]
ネタバレ投稿、外部の攻略サイトへのリンクは、お控えください。
一応頑張って作った作品達ですので、 なるべく末永く楽しんでもらえればと思います。 よろしくお願いします。




▲このページのTOPへ



最近の記事

カテゴリー




過去の記事


このブログのフィードを取得
[フィードとは]




GROWキューブΩ | GROWキューブ | GROW RPG | GROW v3 | GROW v2 | GROW v1
トンティ v1 | ペルペット v0 | バニラ v0 | ハッチ v0 | ハッチ Today | クロノン v0
ゲストブック | 広告募集 | チップシステム | コンタクト | HOME
Copyright EYEZMAZE All Rights Reserved.