Original game site____EYEZMAZE
EYEZMAZE
Original game site

Engrish

GROWシリーズ

GROWパーク

GROW キャノン

GROW タワー

GROW CUBE

GROW RPG

GROW v3 (リメイク)

GROW v2

GROW v1

ミニGROW
  GROW nano4
GROW nano v3 GROW nano v2
GROW nano v1 GROW nano v0
GROW オーナメント

アプリ
GROWパーク GROW RPG
GROWジャングル GROWリカバリー
ネイバーズ GROWキューブΩ
ごろごろパンダ ドワーフコンプリート

お仕事

jelly poipoi

GROW RPG Σ

GROWキューブΩ

GROW クレイ

ごろごろパンダ

GROW MAZE

GROWバレー

GROWアイランド

DWARF COMPLETE for iPhone & iPad

ドワーフコンプリート

ガルベスアドベンチャー

その他のゲーム

BlackBox

イソラとムク

トランスフォーム

トンティ v1

ペルペット v0

ハッチ v0

クロノン v0

アニメ
ミニゲーム
ぷろぅてぃ とんとこファミリー v0
SEEK v0 アップリケイト v0
MEET IN v0 シルバートンティ
ネイバーズ v0 ソリティア v0
トンティ 1980 v0 とんとこトンティ v0
ムービーパズル v0 ハッチ Today
バニラ v0 トンティ v0

昔のEYEZMAZE
バージョン1
バージョン0
その他
旧アイズブログ
ゲストブック
コンタクト


育児ブログ


旧育児ブログ
(PCのみ閲覧可)


Twitter Facebook

おひねりお願いします 広告募集




Original flash game

« トンティー ver.0 | メイン | トンティー ver.1 »

バニラ ver.0

バニラの木を、より高く成長させるゲームです。

ゲームが始まったら、まず画面の一番下の植木鉢をクリックしてください。バニラの芽が生えます。
もう一度植木鉢をクリックすると更に成長していきます。
クリックを繰り返すと新しい芽が生えます。
下から順番にクリックして水を木の上まで上げていってください。 どんどんバニラの木が成長していきます。
バニラの木はなるべく真ん中をクリックしないと、どんどん傾いて成長してしまいます。  木が傾いて画面からはみ出てしまったらゲームオーバーです。  なるべくまっすぐ伸ばして、より高く成長させましょう。

Sponsored Links
 
Sponsored Links



*投稿ルール
コメント (97)


ひろ:

23,3feetまでいきますたー。

なかなか難しい><

てっきょう:

40.5FEETまで頑張りましたが、30FEETを超えたあたりからパソコンの画面より高くなってしまったので、そこからが大変でした。
でも、自己ベストを超えたくて何度でもしてしまいます。
早く押さないといけないので、焦ってしまいますが、楽しいです。

まーくん:

16.7FEET・・・

おこわ:

27.3

紫苑:

30.0FEET笑

ちょっとずつ補正をしながら
伸ばしたけど、
コレは 無理ww

あああ:

47.2mです。無理絶対

むずかし;:

34.8です。
難しいけど地味にたのしいですねw
これははまります

匿名:

「カルピス」お酒へのこだわり

くがっち:

19.6

ベリー姫:

おおおおお!!
25.0㌳までいったァァわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
あーでも、みなさんすごいや(´=Д=`;A)
49㌳越えとか天才です((ぇw

よっしゃーがんばるぞおお(ノ元気・Д・´)ノ 

ミラクルベイビー:

残念!!!
18.9しかできなかったぁぁぁ・・・
次は30越えいくぞぉぉぉぉ!!!

とり:

やっと自己ベスト更新!59.2FEET
まだ先は長い……

t135:

43.3だた
目の真ん中のもっこりのすきまをくりっくするとよいあるね

通りすがりの中学生:

うぉぉぉおぉ!!!!
最高21.7・・・。
みなさんすごいですね・・・。

レビテト:

22、5・・・・
いがいとむずかすい

中学生:

29!!!!!!
いきましたぁぁぁ!!!!!

ぴ:

35.2までいきました!
F11キーを押して画面広くしたんですけど画面からはみ出ちゃうとすごくやりにくかったです;

fiy:

= =

3.9

受験生:

75.4feetでした…

あとちょっとのとこまでいっても
なかなかクリアできないーーー!

ふんばって20feet・・・
やっぱり難しいものです^^;

アーメン:

29.4

ruri:

うぬぅ…60.1
高くなると修正がムズカスィ!

yu-:

やたー!
初めて40,3が出来た―_―ι(汗)

ニャー:

28.8wwwww
元BESTは17.4.
やりすぎたかな???

ジェス:

50.03フィートいった
これ以上無理ww

ポンポン:

21しかいけない・・・↓
72とか言ってる人、すごすぎだから!!!

おちば:

これ、コツとかなんですかねぇ・・・
私まったくわかりませーん。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
でもキャラとってもかわいいですね

ひで:

3.6でたー

メントス:

3.4FEETだ~~~!ww
これが最低かな?

ちなみに初コメですww

てんし:

31.5
何年掛かりでココまで来たと思ってるんだ

ミステリ:

19.5・・・むずかしい!

こんぐらっちゅ:

26.3・・

40.50・・行ってる方すごいですね。
固まった時のあの音。古典的で好きです。

匿名:

34.1・・・

かなりがんばったのですが
このゲームだけはクリアできないという
妙な自信があります・・・

レベルを選べたらうれしいです

監督 :

30.6ft...画面越えをした場合ってみなさんどうやって対処してらっしゃりますか?必死のスクロールが間に合わず….

とり:

50台はいけるけど、その先にすすみません…!
木が育ってくると下のバニラが大きくなって中心クリックが難しいです。

ひーつん:

バランス見るのが怖い・・・・

すらいむ:

ひさしぶりにやって27・・・・
もっといきたいよう;;

コドモ:

簡単だと思ったのに・・・12.4・・・

炎炎炎炎ブオォォオ☆┣o(・ω・ )ガード!!:

みんなすごい
俺なんか14.7です

炎炎炎炎ブオォォオ☆┣o(・ω・ )ガード!!:

20.2になった~
やった~本当に真ん中あたりクリックが良いですね
今までタイミングかと思ってたけど
クリックの場所なんですね

OK:

1.35ですなwww

くぅ:

42までいったぁー!!!
でももうムリ汗

holly:

むずかしすぎるww

匿名:

15.7FEETしかいかない・・

ABBBC:

24・1でした・・・難しいです・・・・

トウリスガリノショウネン:

画面に入らず困っているあなたに
極意一 F11で、全画面モードにする。

極意二ーA (パソコンによって違うけど)右下に100%と表示されている。その右の▼をクリック。<縮小>をクリック。

極意二ーB  Aができないパソコンは右上のほうの<ページ>と表示されているやつをクリック。<拡大>のところにカーソルを持っていく。<縮小>をクリック

小さくなりすぎたら<カスタム>で調整

文、下手だけど誰か役に立ててね

りゅうき:

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!
198.6!!!!
うがーーーぁっ!

gde:

6438でやってみてください・・・!

詩歌:

26.1メートルだ~☆
バニラかわええw
白くなったらわたあめみたい?

匿名:

6438

匿名:

6438って何処に入力するの?

y:

98,9

あや:

63.2でした 結構むずいよ でも自己ベストでしたー

匿名:

6438

匿名:

6438

いえええええいいい:

9000000000000ごえしたーーーーー

if:

6438

モーコ:

36.8までいきました><
ショボいかもしれませんがうれしいです

直方の阿保❤:

なにげムズイけね(-_-;)笑))

途中で飽きるし★

aaa:

26,2・・・・ 

匿名:

6438

こうじ:

それはパスワードだよ。(ダウンの矢印をクリック)

にんげん:

頑張ったけれど17.9

にんげん:

30でも難しいよ(TAT)

kei:

出来たーーーーー!      ・・・って言いたい。

(●^o^●)かりかり★:

やった~(●^o^●)40超え!これは、すごく緊張(@_@;)50目指します(*^_^*)はまる~(^v^)

匿名:

60.2

みお:

ダウンの矢印は、ほかのゲームのお・ま・け なんだよ~^^nano vol2
の!

匿名:

僕バグかなぁ?だって一回目なのに999999999999999999って数値まで行ってるんですけど。

み:

21.5だった・・・みんなすごすぎ!!

チョコ:

ちょーーーむずーー!!!でも、ちょーーーたのしーーー!!!おまけもたのしーーー!!!

匿名:

ミニゲームのバニラをクリックすると、
文字が英語なっちゃうし、アイズメイズのtopに飛ばされるw
前は遊べたのに なんてこったい\(^o^)/

あのーー・・・・・わたくし、7.2なんですけど・・・・。

yuki:

38.9行きました!
難しいけど、楽しい。

フライハイト:

6・4・3・8…と。
「ニャハハハハッ」
いざ,プレイするぞ!!
そして,植木鉢をクリックしたら…
「ピロン!!」
「うおおおおおおおお!!!」←※心の叫び

…ビックリしました。

匿名:

21,6

ひーつん:

始まっても植木鉢がずっと点滅・・・?
点が9以外何も出ない・・・?

ON!俺が知らん間にこんな不具合がなったんですが!

まめのん:

いやいやwこれはすごいw

ラストの音が(・∀・)ケラケラ

もういっかいしよーっと!

ハロウィンのモード面白いですね!
出てくるジャコランタンも毎度違うみたいですし

yuki:

はじめまして。
ハロウィン仕様可愛いです!
特にハートのランタンとか、おばけちゃん。
今までだと、失敗するとただ悔しいだけでしたが、これだとGame Overになっても嬉しくなっちゃいますね!


今まで気が付かなかったのですが、今年からの試みですか?

フライハイト:

可愛いなあハロウィン♪

3211:

いつまでもやっていたいようなバニラだ…
(元のバニラはゲームオーバーで腹立ってた)

3211:

sun坊バニラでもやるかな…。
(言っておくが,sun坊が誰かはブログを見ればわかる。多分onさんがそう呼んでた)

loves!!

中3だよw受験生だね(°_°;)(; °_°):

26.7でした。難しいですね(m´・ω・`)m。GROWのようにやりこめば必ずクリアできるわけでもないですし・・。センスと器用さが鍵なんですかね・・・。はまります(*´∀`*)

匿名:

最低狙ったら3.6いった

匿名:

みなさんすごいです!!
わたしなんか、10.7までしかいかなかったです(>、<;)                                           どうやったら、そんなにできるんですか????  

匿名:

26.6で終わった・・・

さぁーて引き続き
3ツ目のシークレットモードは
どんな感じになるかなー・・・・・・

匿名:

21.0

airisu:

がんばったのに11.0

みなさんすごいですね~

匿名:

クリックする位置によってバランスが変わるんですね

匿名:

32,4だった!画面越えになると一気に難しくなるなー

ゆうゆう:

24・1ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
絶妙ポイントむずいw

紅:

8610でやってみると…

you:

18.6新記録! ヨッシャー!!!!!

you:

面白いパスワードなんてまさに面白いwwww



▲このページのTOPへ

コメントを投稿

[書き込む前に]
ネタバレ投稿、外部の攻略サイトへのリンクは、お控えください。
一応頑張って作った作品達ですので、 なるべく末永く楽しんでもらえればと思います。 よろしくお願いします。




▲このページのTOPへ



最近の記事

カテゴリー




過去の記事


このブログのフィードを取得
[フィードとは]




GROWキューブΩ | GROWキューブ | GROW RPG | GROW v3 | GROW v2 | GROW v1
トンティ v1 | ペルペット v0 | バニラ v0 | ハッチ v0 | ハッチ Today | クロノン v0
ゲストブック | 広告募集 | チップシステム | コンタクト | HOME
Copyright EYEZMAZE All Rights Reserved.