Original game site____EYEZMAZE
EYEZMAZE
Original game site

Engrish

GROWシリーズ

GROWパーク

GROW キャノン

GROW タワー

GROW CUBE

GROW RPG

GROW v3 (リメイク)

GROW v2

GROW v1

ミニGROW
  GROW nano4
GROW nano v3 GROW nano v2
GROW nano v1 GROW nano v0
GROW オーナメント

アプリ
GROWパーク GROW RPG
GROWジャングル GROWリカバリー
ネイバーズ GROWキューブΩ
ごろごろパンダ ドワーフコンプリート

お仕事

jelly poipoi

GROW RPG Σ

GROWキューブΩ

GROW クレイ

ごろごろパンダ

GROW MAZE

GROWバレー

GROWアイランド

DWARF COMPLETE for iPhone & iPad

ドワーフコンプリート

ガルベスアドベンチャー

その他のゲーム

BlackBox

イソラとムク

トランスフォーム

トンティ v1

ペルペット v0

ハッチ v0

クロノン v0

アニメ
ミニゲーム
ぷろぅてぃ とんとこファミリー v0
SEEK v0 アップリケイト v0
MEET IN v0 シルバートンティ
ネイバーズ v0 ソリティア v0
トンティ 1980 v0 とんとこトンティ v0
ムービーパズル v0 ハッチ Today
バニラ v0 トンティ v0

昔のEYEZMAZE
バージョン1
バージョン0
その他
旧アイズブログ
ゲストブック
コンタクト


育児ブログ


旧育児ブログ
(PCのみ閲覧可)


Twitter Facebook

おひねりお願いします 広告募集




Original flash game

« ハッチ Today | メイン | GROW CUBE »

GROW RPG

GROW2作目。今度はRPG風に仕立ててみました。
といっても、自分で勇者を操作する事はできません。
できるのは彼の運命を決める事だけ。
ようするにまぁ、いつものGROWってことです。
よろしくどうぞ。

ちなみにSKIP機能は残念ながら搭載できませんでした。 毎回成り行きを全て見なくてはなりませんけど、そこはなんとか耐えてください。 ではでは。

[GROWのルール]
パネルを順番にドラッグして成長させていくゲーム。
ドラッグしたアイテムはターンごとにどんどん成長していくよ。
最後に全部のパネルがLv.MAXになったらクリア。
アイテムは時には他のアイテムと関わり合って成長していくから、
よぉく見極めて順番を選んでいってね。

Sponsored Links
 
Sponsored Links



*投稿ルール
コメント (260)


apple:

前にやったときは全然だったのに、今やってみたら数回のチャレンジでクリアー!
どうやったらこんなゲーム作れるんだろう(??)

アプロ:

MAXクリア出来ました〜〜☆★
王様カッチョイイです!!!!
ラスボスは楽でしたね。(以外と)

超面白いです!
王様… カッコええっす…

現実逃避の桃太郎:

楽しかったw

王様かっこよす~w

それと魔王が地味に弱いと言うのがwww

でも、結構難しかったなw

黒木 あつや:

何回もやってんのに全然できません。<T_T>             なんかヒント教えて下さい。

★★☆:

クリアー!やったー^^

林檎:

やったー!!でーきーたあああああああああああぁああぁぁああああぁああ!!!!!

あふろ:

やったぁーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっとクリアできたw

蟹(毛ガニ:

追記

たまに魔王が火をふくみたいです(`<炎炎炎

・・・でもダメージは体当たりと変わんないのであんまり意味無いなw
(^^;)

Black☆:

できた~w

ヒントは水を入れるタイミングかな?

田舎者:

おうさまああああぁあああぁぁぁぁぁ!!
さけんでしまう~^^
くりあ~~~

てて:

王様大好き!!○Nさんも、頑張って下さい!

やった~:

始めて30分ぐらいでできましたよ~~~

みなさんのヒントのおかげで
ありがとうございま~~~~~~~~す


王様にかんどーーう


ハンクス:

こ・・・これがENDかぁ。
すげぇなぁ!!(゜0゜)(^0^)<すごい!!!!!

モリアMAX:

ヤッタァァァァァァァァァァァァッァァッァ~~~~~~くりあできたぁぁぁ!!!

RAI:

は~やっとクリアしました!

おもしろかったです!

たけのこ:

かんたん

ハンクス(名古屋の隣の市の人):

これ、5分もかからんうちにできるやろな。(たぶんな)  
 

よしヒント言ったろう。  あっ!PCの電源切られる!!
1つだけいったるわぁ!木は、こわされてもえぇかもよ!!!!

       ブチッ
    PCの電源→○―(`皿´)

匿名:

す、すごーーーーーい!!                      やっとできたあーー!!!                      王様強し!!

SUPERNOVA:

家が一番レベルアップする

かに箱:

木は最後じゃだめか。

那桜:

いつも楽しませてもらっています!
ほかのゲームも難しいですが、これは
かなり難しいです!
まだ一度もクリアできません・・。
頑張ってもう一回挑戦です!w

那桜:

もう一回頑張ろうって思って
もう一回やったら、クリアしちゃいました!!
すごく達成感があって楽しすぎます!
王様すごすぎw
ありがとう、王様!!
ヒントは、大きな木を作ると、そこに木の実が
できるんですが、それを何かにどっかから乗って
取りに行くと、それは爆弾なんです。
もしネタバレになってしまっていたらごめんなさい。
それでは♪

匿名:

なんとか、クリア~!
王様かっこいいですね
てか、魔王が2回も火を噴きましたよ
てゆうか紫の魔物の方が強くないですか?

みんみん:

大さま、最後の最後まで助けてくれるなんて、
なんてすばらしいんだ!!

これ、最高ですねww

ソフトとか、ないんですか・・・?(笑)

疑問ですが、
森の中の家にいたのは、いったいダレ・・・?

yuqi:

できたぁ!!
面白かったです(*^^*)

jvgfk、:

クリアーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ラスボス意外ーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして王様ありがとーーーーーーーーーーーーー(^0^)
(↑クリアすればわかります)

nv.:

王さまステキです♪
穴のタイミングでつまづいておりましたが
クリアできた今は、とても爽快です☆

とてもよいゲームでした!!

古泉です:

クリアしました

悠南:

クリアしました~^^
予想以上にアイテムを使ってびっくりです。

海はちょっと後のほうで使った方がいいかもしれません。

y:

はじめまして
わたし何回やってもクリアできません(T-T)
宝箱は1番最後ですよね?

ハルヒ:

このゲーム、面白いわね♪
なかなか難しいじゃない…。でも一筋縄じゃいかないのがまた面白いわww
これなら何度やっても飽きないわねwwwいいゲームを作ったじゃない^^

紫のドラゴンで必ず殺らレルーーマジデクリア出来ません(TAT)ザーーーーーーーーー
誰かヒントくれーーーーーーーーーーーーーーーーl lーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーマジデ(TAT)             l l
                       

匿名:

だれか教えて下さい

せい:

クリア

rei:

どうしても岩(?)が2レベになってしまう・・・
ほかは全部MAXでした☆(あとちょっとだったのに~

長門:

スレ読んだらできた・・・

嬉南:

クリアしたよ!
めっちゃ楽しかった!

王様ナイスだわぁw

黒龍勇太:

城がMAXの時、てっぺんのドアなんだろな

この主人公:

最後完璧で行け~~~~~~~

hhhh:

前にクリアしたんだけど
今日久し振りにしたーーーー;;
ちょー懐かしかった^□^
クリアも少し考えたら出来たし(●^o^●)

生キノコ:

ボス(怪物)を、丸焼きにしていただいたらどうでしょうぅ?
キノコ好きなもんで・・・\(≧∀≦)/

もっぷ:

超絶面白かった!
王様…w美味しいところを…w

ゴンちゃん:


答え教えてほしいひとは、

PCで、攻略法を調べたらいいでゴンスヨよ(^O^)/

私も、そうやってゴールまで行ったでゴンス(^u^)

匿名:

できたあああああああああああ、やべ超嬉しい(●^o^●)けっこう簡単かもしんないこれ\(^o^)/

まっちょまん:

むしろ答えを教えてくれww

蟹:

今きづいたけど

青い玉= 光の玉

悪魔= ゾーマ


=ドラクエ?w

ma-ta:

くりあ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最高です!

また新作を期待しています

匿名:

森がどうしても育たないよー・・・毎回Lv2で終わる

ゆい☆★:

やった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(~^~)
やっとできた!!
このゲームよく考えられてますよね!!
ヒント!!
よく考えて!!考えたらすぐわかる!!
(ちなみに私小学生です☆★)
がんばって下さい(・^・)

busu:

教えて

ニック:

出来ました!疲れた~・・・面白いですね!
他のやってみましたが出来たのはこれと何か走ってきて風(?)をひいたのを治すやつしか出来ません・・・
ヒント:水を早くおくと失敗する。僕もこれで相当悩みました。
    あと、MAXにならないやつを早めに置くといいかもです。
(ネタバレなら削除してもらっていいです)

アリス:

ちょっとむずいです~~((汗;
(@A@;)むりですぅ~(≧Д≦)
だっだれかああ

kuroneko:

やったぁー!すごい時間掛かったけど、何とかクリアーしました!!

勇樹:

30分でクリア

shima:

今年最高のゲームでした。

サンクス

匿名:

なるほど!
あれは城に蓄えられるのかー!

アトム:

クリアキター!!!

ヒント

森が二つに割れるときがあるそのままにしておいたら?笑
(ネタばれなら消してくださいな)

港龍香:

クリアできました~
過去レスの皆さんのおかげです!!

王様かっこよかった~
魔王・・・・よわ!!
主人公どう・・・いきかえったのかなぁ~
いっぱい紙に書いてどれも駄目になって
最後の最後でコメントを見て
やっとクリアできました!
皆さんがんばって!!

kinoko:


クリアしました☆

階段の位置がポイントですねww

おもしろかったです!

ヒント?:

それぞれのアイテムのLvがMaxになるまで何段階あるのか確認して、段階が多いものから先に置く。

敵による攻撃は、自分のアイテムに影響が出ないギリギリまでほっておく。

早めにおくと、ターンごとに成長するアイテムと、他のものとセットで置かないとどれだけターンを待っても成長しないアイテムがあることを知る。

これらを知っておくと、どれを先に置くとよくて、どれは先においても無意味かが見えてくると思います。

王様~~~なんていいおかたなんだW

レイ:

やっとクリア~なかなかつらいね

ああああ:

クリアできたー

爺さんみたいなのが森に家作ったけどなぜかもうそこまでできない・・・意味不www

nanahaci:

できたーwwwww

ありがとう森のじいさん!
ありがとう兵隊さんたち!
つーか王さまTSUEEEEEEEーーーー!!!

クリまる:

最後の2つを変えると王様助けてくれない
なんで?

こんぐらっちゅ:

ボス倒せたー!
ちょっと時間を空けてから再度チャレンジしたらクリアできたよ!
楽しめました♪ありがとー(^-^)

奇跡の人:

あああああああああ!!!!!!燃えて死ぬ~~~~~!!!燃えて死・・・・死・・・・・・死・・・・死ななーーーーーーい!!!!!
死なねーのかよ!!!!一本とられたぜ!!!!!ヒーーハーー

りこい:

やった! 

KK:

さいこうーーーーーーーーーーーーーーー

匿名:

俺もクリアーできた~~~~^^

くー:

みなさんのヒントのおかげでクリアできました

一瞬終わったと思いきやの王様登場!!

感動(。´Д⊂)うぅ・・・。

harogen:

やっとできた〜!
エンディングが面白すぎる!
一瞬終わりかと思ったwww

レイザ:

クリアです♪(>_<*)
RPGっぽくて、すごく楽しめました♪
何度あの紫のヤツに燃やされたことか…(涙)
ラストの王様最高!

やさい:

クリアできましたー!
王様ありがとー!

HIMA:

クリアできたぁー!!
みなさんのコメのおかげです(*´▽`*)

一回死んだと思ったら、まさかの王様で・・・
もう王様最高です!

とっても面白かったー(●´艸`)

クリアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カレコ:

いやー
王様、大変助かりました!
一時間ぐらいかかったけど、面白かったです!

AAAAABC:

自分が思うのは、階段の近くの岩がないと王様が助けてくれないのは、岩がないと見つかって攻撃されるかも・・・って王様が思っていると・・・
意味不明だったらごめんなさい!

まりおりま♪:

むっ…難しかったです。
あの、紺色の鉄塔を造るべきか、家を大きくすべきか…
Maxにするのがめちゃくちゃ大変!!
紫色の龍がうざかったぁぁぁ~!!

雄大:

やるのむりむりむりーーーーーーーーーーーーーーーー                                            マジでだれかーーヒントくれーーーーーーー                                                  紫のモンスターたおすの絶対無理

キラハ:

クリア~~~~^^♪
難しかったぁ~><
ちなみに、わからない人はネットで、「GROW攻略」と
うちこんで検索するとわかると思います^^
他のもプレイしてみます!

雄大:

紫死ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

雄大:

やったーーーーーー  気ーついたら紫も魔王も死んだーーーー                                            あと王様強ーい   王様ありがとうーー           魔王弱っ

中いち:

王様神!!

魔王は意外と弱かった・・・

もそ:

岩ってどうやったらレベル上がりますか?(p_・)
前はクリアできたのに。。。 泣

もそ:

やっぱりクリアできやした。

通りすがり:

きっと魔王は本当は強かったんだよ
主人公の攻撃力と防御力が999あったんだよ

kana:

クリアできたー♪
最後をずっと見てたら
戦士みたぃなのがぃろぃろ回って
お宝の中の ピー の剣を取り出してぇ
紫ゃ黄色のモンスター生み出してた
でっヵぃモンスターと戦士が
ピー った!
最後めちゃくちゃぉもろぃから
見逃さずに最後までみるのだ!(すんません初投稿でこんな口言ってホントスンマセ

kana:

ぁ~こんなDSソフトぁったら
ぃつでも出来るのにぃ
誰ヵ出して~~~~~○≧ω≦○

キーロイヒト:

黄金の剣、あれドラ○エのロトの剣じゃね?

あいうえお:

だれか教えて

ゆうすけ:

出来たらメッチャ面白かった!

匿名:

くりあできたー

miruru:

魔王より紫色の竜…のほうが強い気がする…

にゃむ:

王様強っ!

匿名:

クリア出来たー何だかみょうに嬉しいー(´`)
家の順番でひっかかってたよう

れ:

塔が何レベルでMaxかが分かれば
あとはおのずと答えがでてくるばず・・・!

NAKATA:

やったよクリアになりましたよ。

しぃたけ:

クリアぁアあァァあああア\^O^/

楽しかったです♪♪

王様かっこいィ///
まさかの再登場!!!!!

魅音:

なんか今回やったら魔王は四回連続で火吹いたぞ!

匿名さん:

できたあああ!
王様かっけーけど魔王の弱さには呆然とした・・・。

アイズメイズ:

 穴が大きくなっていますよね。とめる方法があります。1回やられるんですけど、2番目に海をつくってしまいまうととめることができます。

では、がんばって。 (笑)

りひ:

もしかして・・・・・これ、ドラクエのパクリじゃない・・・。

匿名:

ドラクエのパクリというか
ダイの大冒険の方じゃね
特にHP0からこうげきするし。
「ば、ばかな!?死人が呪文おぉ!?」
「今だ!アバンストラッシュ!」
みたいなかんじで

N E S:

戦闘している様が、ゲームボーイの「カエルのために鐘は鳴る」を彷彿とさせますね?

あいうえお:

クリアしたーなんかすげーww
ヒントは家早めです

みぅく:

岩と家ができんかった・・・

ゆあ:

うわぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!!
できたぁぁぁぁぁぁ!!!!! 何この達成感ww
1時間格闘した・・・・ はまったわ・・・ww

ゲーム作った人すごいっ!!! ありがとう!!

やったー:

クリアー!
水の使いどころ難しい!
楽しかったですー

ゆう:

王様かっこよす..

稜:

すっごく面白かったですww

匿名:

grow系は何度もプレイして推測でゴールにたどり着けるように作ってあるところが凄い。

はちみつあまの:

30分くらいかけてやっとできました~おもしろかったです!

ノー無し:

イツも紫にやられるぅ完全攻略出してくださいおねがい・・・

an:

やっとクリアできたー!!

雲雀恭弥:

なかなかおもしろいね

ひーつん:

[ネタバレ。:]
ゲームオーバー後、
城と世界は ラスボスの物となります。

ノア:

できたぁあああああああああああああああああああああああ

hhhhhhhhhhhh:

ちょーーー攻略法おしえてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

kt:

まったくわからん

おうさまー:

おーさまーーーーーーーーーーーー                     
もりのひとーーーーーーーーーーーー
サンキューーーーーーーー
クリアすればわかります
ちなみに階段最後

t6ftdy:

まじでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかってうれしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおーーーさまーーーありがとーーーーーーーーーー

キョン:

ハルヒが面白いゲーム見つけたってはしゃいでたから一回やってみた・・・。
あいつどうやってこれクリアしたんだ?
・・・わからん。
誰か教えてくれぃ!!!ヒントだけでもッ!!

キョン:

ハルヒにギャーギャー騒がれてやっとクリアできたぜ・・・。
フー・・・王様、ナイス!魔王、HP一個残ったぞ!

ううううううううううう:

最初は

kiRARA:

マジおもしRE~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

コンドル:

岩が2LVしかなんないんですけど
どうすればいいでしょうか、教えてください。

さり:

まさかの展開w
ちょ→うけたわw
あの途中で王が助けてくれたしw
なんやねんあれw
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

ドナルド:

楽しー

ははは:

すげ~
岩のところめっちゃむずかった
さいごの岩とあれとあれを入れ替えるだけでできた
さいご王様かっこい~
何で勇者最後だけ2ダメージ与えれたんだろ?

匿名:

かったーーーー

2:

最初、なにをおけばいいの????????????????????

匿名:

魔法使いの爺さんと王国滅亡回避が両立できんのう

真の勇者:

久しぶりに頭使った
最初の方だいぶ剣で金ぼったくられた
今となっては全部いい思い出

王の配下:

王様の活躍には感動しました

アイズメイズ:

話は長いですが、いいヒントになると思います。まず、海がありますよね?あれ、どんな働きがあるか知ってます?あれは、赤いドラゴンの地震で穴が開かないようにしてくれるんです。これは、使ったほうがいいと思います。それと、別で、はしごありますよね。あれを設置して長く設置するとなんと謎の者が・・。なにやつ。なんか、時代劇になってますけど気にしないでください。こうみえても、パソコンのゲームのコメントですから。時代劇の中でパソコンやっててもおかしくないでしょ。現代番組だし・・。なんか違う話になりましたね。では、もう一つ重要なものを教えます。城を強くすると大様が最強になっちゃいます。すげー。そういえば、真中の物、なっていえばいいんですか?全違う話ですね。話は以上。また、お会いしましょう。

アイズメイズ:

また来ました。今回は王様の話題。あの王がいなかったら・・・。そうぞうしただけでやだ。王様に感謝しなければ。ありがとう、感謝、感謝、神様・仏様ありがとう。(王様:てめえはうぜーんだよ!)しかられた。みなさん、心から深く、深くお詫び申し上げます。(すみません、本当に)

蘭月:

今まで何回やっても全く出来なかったのに、今日リア友と協力したり
過去コメント見たりしながらやってたら
出来たぁぁぁぁぁっっ!!!(ようするにすごく嬉しかったということです)

野田:

できたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっっっっ!!!!!!!
王様かっちょえー!( ゜д ゜)王様goodtiming!王様いいとこどり!
何気ラスボスより紫の奴の方が強い気が・・・・(笑)
ラスボスがんば(爆笑)

野田:

連スレスマソ。
野田的には兵士が可愛いと思う(〇・∀)

匿名:

紫のやつに一回殺されてない?
王様タフだわ~w
ちょい青い玉せこくない?


次は宇宙の戦争系が出てほしいwww

匿名:

おうさまままままままぁ

QQQ:

青い玉は光の玉
ラスボスのシドーっぽいのはゾーマ?

ららら:

やったー!!2年遅いけどクリアー!!

匿名:

おおっでけた!はんぱなくうれしいぜいえいいえい
順番かいていったら分かりやすいですbb

Fuu-N-Ana:

やっとクリアできた!
王様ありがとー

ドラゴン:

おひさだけど3回でできた。

homoka:

私、小学生ですけどクリア出きました。みなさんのおかげです。      魔王、青い玉が・・・

シシ:

やり直すたびにどんどんうまく成長させれて快感♪
クリアできて最高♪
ほかのもやってみよー♪

みー:

お願いします1,2、番をおしえてください

Y:

クリアー!
水のタイミングを間違えずに!
紫の怪物は一人では倒せないんですよね^^

匿名:

岩のタイミングはそこかよw
何であんな形にするのか分からず
クリア遅れたわ

匿名:

や、やっと成功!
ぃよっしゃぁ~~!!

クリアできましたぁw
完クリ!って感じになってよかったです♪

すっち:

GROWはまる!!^^
GROW大好き!

江頭:

何回やっても 何回やっても ピンク色のが倒せーないーよ
あのー 炎が何回やっても耐えれない

わったー:

ドラクエっぽい・・・簡単ヒント:モーヤの塔は、4階まで。
反省:簡単すぎとぅわぁぁー。ふぃんとぅぉにななない~

うんちゃん:

魔王火三回ふいたよ~~~~~~~~~~~~~~~

アイズメイズ大好きくん:

ハッピーエンドだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
勇者の剣カッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
王様カッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

匿名:

やっとクリアできたーーーーーーー
 かかった時間:半日近くorz 俺春休みになにやってんだろうかww

が:

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおできた。

ラリラリラ:

王様すげぇぇぇ

てやん:

やっとくりあー!

・・・え:

クリアでけた

hibiki:

よっ  
 しゃあ

RIKAKO:

やっとクリアー!!!

王様さすが^^
おもしろかったー><

ポヨ:

クリアできた~~~!!
クリアするまでかれこれ30回はやった気がする・・・。
まあ、できて良かったです^^
これからも面白い作品をよろしくです~^^

akiraii:

クリア-----------やった----------
宝箱を配置する順番がカギかな。

通りすがりの雑草:

クリアァァァ!!
魔王弱!!
王様ありがとぉぉぉぉぉ!!

とも:

意外と
すぐ出来たので、
正直嬉しいでゴワす

タカノ:

よっしゃあああああああああああああ!!!!!!
やったああああああああああ!!! クリアしたーーーーーー!!!!
おおおあああああああああああああああ!!!!!!!!!!
頑張った俺ええええええええええええええええ!!!!!!!!!

123:

99回クリア―あと一かいで100かい

mi-:

やったー
2回でクリアー
最新記録!?
よっしゃー^^

りんちょ:

やっとクリアできました★
王様ありがと(>௰<)

mさん:

おっお城がぁああ

奥村 :

はまりすぎるww

mさん:

王様ありがとう!!
おかげで死なずにすんだよおぉ

ぷにゅっち:

やっとクリアできた~(・人・)/
ヒント、ありがとうございます。

匿名:

ヒントはマックスになりにくいものを先に配置。あと海の配置に気を付けることでしょうか?最後の配置物も要注意。クリアできなかった人頑張ってください。

すずめばち:

っしゃーーーー!!
これでアイズメイズ全てコンプリート!!

早く次の作品カモーーンです(´▽`)

ななし:

やったークリアできた~!

ルルカ:


何回やってもクリアできない~
だれかひんとくださ~い

ルルカ:

やっとできた~
達成感ありますね~
たのしかったです♥♥♡

ななか:

やった~うれしい

匿名:

魔王ってド○○エのシ○ーがモデルかな?

るん:

王様ナイス! ボス弱すぎww

とくめぇえい:

町と岩以外MAXなた。
紫のやつで\(^o^)/

poo:

できたーーー

もも:

全てMAXで出来たぁあぁ(*´∀`*)
嬉しくてたまらん(´;ω;`)
王・・・ありがとう!

マッサ:

やったぁぁぁーーーーーーーーーぁあぁーx-あぁ--あー-あーぁ-あー
クリアしたぜよwwwww
王様強いぜよwwwww

ソラ:

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁクリア!!!!!!!!!!!!

匿名:

初めてほとんど自力でクリアできました!

竜王:

王様カッコイイ><  魔王は案外楽ですよ^^

もへもへ:

王様TUEEEEEEEEEE!!!!
初めて自力で頑張った
メモって結構大事ですね

よよよわ:

伊達に大様と呼ばれてない!

QUEEN:

6ヶ月くらいやってクリア(笑)

96猫:

王様超かっこいいです!!

とんべい:

GROWはほとんど制覇しました!
でもやっぱRPGが一番だと思います!Σ(´∀`;)

ネタばれ注意:

最初の3手は

順不同で自然、権力者、繁栄

…意味分かる?


アハww:

クリアできた~~~~~

フライハイト:

できたあああああ!!!!!
王様ああああああ!!!!!
勇者よくHP0で戦えたな(扱い酷っ)


………それにしても、弱い魔王だったな…………

岩の効果は・・・レベルアップのみかな?

サルじん:

魔王弱えええええええええ。
王様強ええええええええええええええええ。

メルちゃん:

できたああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!王さんかっこええええええええ!!!!!!!!!

匿名:

クリアしたー!
王様かっこよすぎる・・・!
いっそのこと王様が魔王倒せばよかったのに

匿名:

う・・・

にゅー:

敵がちょっと弱くね?

ゆうしゃ:

王様王様ってなんなんだよみんなと思ってコメント頼りにプレイ。なんとかクリア!

王様TUEEEEEEEEEEEでした。

最後は下るやつです。このヒントのおかげでクリア出来た!

イッシー:

あかん…、紫の敵が倒せへん。

水のタイミング~(⁻ゝ⊷)

にゅー:

ヒント:お城を強くしよう。

jj:

やっとクリアできた。

ひーつん:

魔王は また帰って来るさ!

レベルダウンの魔法を 覚えてな!!

(いつか続きます。)

kouya:

1回でクリアしました

ウィーグラフ:

クリアしました(゚∇^*)v⌒☆
王様最初から雷打てよなw

d:

aew簡単だね

みかん♪:

王様かっこいぃぃぃ~
いや、本当に助けてもらいました(^-^)v

名奈な:

やっとクリア出来たああああああ

石と宝と階段の順番に苦労したε=(・д・`*)ハァ…

匿名:

王様がイケメンすぎて辛いw

これもう勇者じゃなくて王様が冒険に出るべき(笑

ほんとたのしー♪

WX:

も○→ま○→○ろまでは合っていますか?
合っていればその後は??

uiui:

できた

urul:

最後の剣を手に入れるとなんで防具までレベルMAXになるんだろ?

えー:

キャラの気持ち
魔王「いつか蘇ってやる!」
王様「勇者の助けをしたから俺最強!」
貸し船人「さっさとオレの船返しやがれ」
店員3人「・・・シカトかよ」
家来2人「俺たち使われてないな」
最後のコイン「勇者!哀れなコインを忘れてんぞ!」
森のおじさん「この家貧乏なんだよ金取るな!」
柴キャベツ「じじいめ・・・さっきから雷で打ちやがって・・・」
ブルーハワイ「塔を守ってたのに、先行かれちゃった(・ω;)」
レモン「・・・・・一発でやられちゃった・・・」
柴キャベツ「キェァァァァァァァァシャッベタァァァァァァァァァァァァァァァ!!(レモンに対して)」

匿名:

面白
楽しい☆
最高♪
難しいけど
おもしろいね~

ミミック:

やったどー!
一時間かけてやっとできたどー
王様かっけぇぇぇー!

いや~、かなり時間かかったぜい。                    てか、魔王弱すぎだろ^-^

池島:

クリアー 最後は地下に行くかな?【ネタばれ】

匿名:

クリアできましたああああああ


面白かったです!

アリス:

いやったぁーーーーーー!!!
クリアーしましたーーー!!
王様がちでかっこよかった!!
とてもおもしろかったです!!
onさん、ありがとうございました!!

ぐろりん:

やっとできました(^^;)。

神様の苦労がわかるゲーム。


紫の怪物は「むらむら」と勝手に命名。

どすん!と降りたりしていがいにでかい奴なんですね。

kkk:

水をつかうタイミングがすごく重要ですね。

匿名:

大事なのは水と森のタイミングだな。あと宝箱、岩、階段の順番も!

tomato:

階段と宝箱をどっち先置くかで迷ったー。

でもかなりの時間をかけてクリアヽ(´Д`;)ノ

fy:

くりあでーきーたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

てけ:

うわー王様感動やー!!!

ぷちくん:

クリアした!
王様カッケー!
そしてめっちゃ面白い!!
全てが上手くいかないと、世界が救えないというのは中々シビアですが、その分喜びも大きいですね!!
こんな素敵なゲームを作っていただいた作者様に感謝です!

マダレス:

やった!クリアしたぞ!!
困ってる人にヒントあげるとしたら、階段のタイミングが結構大事ですね。

GROW魔王:

モンスターのHP
黄色スライム HP 2
水色人間   HP 4
紫の小竜   HP 8
魔王(変身後)HP12
ご覧の通り紫の小竜はとても強いので注意してください。
魔王はそうでもありません。

pt78:

うはーーーー・・・(感嘆)
2回目なのにちょーうれしい・・・
どうしたらこんな神ゲー作れるんだ・・・
音楽もキャラも最高だぜっ!!!

感動:

面白かったです。
クリア出来ない人は、度の順でやったら何がレベルマックスにならなかったのかをメモしましょう。

ここあ:

クリア後の相変わらずの達成感(笑)
同時にふたつのゲームをしてるようなふしぎな感覚でした。
RPG仕立ての物語を推理しながら攻略するのが楽しかったです!

ざきお:

王様・・・あの遠距離から・・・ 
ただ座っているだけだった王様・・・

世界のゴミ箱:

王様かっけえええええええええええええぇえええ!!!!

匿名:

すっごくおもしろかったw

石 階段 宝箱が重要かな?w

匿名:

クリアに3年悩んだけどようやくクリア!てか、最後の10コインは何の意味が?

匿名:

裏ムズイ

命の恩人:

クリアァああああああああ!!!!

RITORU:

魔王は誰の助けも要らないのに雑魚は助けを呼ばないといけないのよwww

RITORU:

宝は7番目DAI☆

軽度中二病患者:

王様かっけぇ...

NGVX:

おしえてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NGVX:

おしえてーーーー

ともも:

楽しかった!
王様かっこいい!!

aa:

やっとクリア

さほ:

小6ですけどクリアしました。

げろわさび:

どれが何lvでMAXかわかれば簡単だね!
年齢厨あのさぁ・・・

匿名:

解からないよーーーーーーーー

匿名:

①左側、上から3番目の「建物」

②左側、一番上の「木」

③右側、上から3番目の「城」

④右側、上から2番目の「海」

⑤右側、一番下の「塔」

⑥左側、一番下の「岩石」

⑦右側、一番上の「宝箱」

⑧左側、上から2番目の「地下室」



▲このページのTOPへ

コメントを投稿

[書き込む前に]
ネタバレ投稿、外部の攻略サイトへのリンクは、お控えください。
一応頑張って作った作品達ですので、 なるべく末永く楽しんでもらえればと思います。 よろしくお願いします。




▲このページのTOPへ



最近の記事

カテゴリー




過去の記事


このブログのフィードを取得
[フィードとは]




GROWキューブΩ | GROWキューブ | GROW RPG | GROW v3 | GROW v2 | GROW v1
トンティ v1 | ペルペット v0 | バニラ v0 | ハッチ v0 | ハッチ Today | クロノン v0
ゲストブック | 広告募集 | チップシステム | コンタクト | HOME
Copyright EYEZMAZE All Rights Reserved.