Original game site____EYEZMAZE
EYEZMAZE
Original game site

Engrish

GROWシリーズ

GROWパーク

GROW キャノン

GROW タワー

GROW CUBE

GROW RPG

GROW v3 (リメイク)

GROW v2

GROW v1

ミニGROW
  GROW nano4
GROW nano v3 GROW nano v2
GROW nano v1 GROW nano v0
GROW オーナメント

アプリ
GROWパーク GROW RPG
GROWジャングル GROWリカバリー
ネイバーズ GROWキューブΩ
ごろごろパンダ ドワーフコンプリート

お仕事

jelly poipoi

GROW RPG Σ

GROWキューブΩ

GROW クレイ

ごろごろパンダ

GROW MAZE

GROWバレー

GROWアイランド

DWARF COMPLETE for iPhone & iPad

ドワーフコンプリート

ガルベスアドベンチャー

その他のゲーム

BlackBox

イソラとムク

トランスフォーム

トンティ v1

ペルペット v0

ハッチ v0

クロノン v0

アニメ
ミニゲーム
ぷろぅてぃ とんとこファミリー v0
SEEK v0 アップリケイト v0
MEET IN v0 シルバートンティ
ネイバーズ v0 ソリティア v0
トンティ 1980 v0 とんとこトンティ v0
ムービーパズル v0 ハッチ Today
バニラ v0 トンティ v0

昔のEYEZMAZE
バージョン1
バージョン0
その他
旧アイズブログ
ゲストブック
コンタクト


育児ブログ


旧育児ブログ
(PCのみ閲覧可)


Twitter Facebook

おひねりお願いします 広告募集




Original flash game

« 明けましておめでとうございます。 | メイン | 『どうしん情報誌みんと』2/14(木)号に掲載されました。 »

GROW nano vol.3

新ゲーム公開お待たせしております。
ちょっと体調を崩してしまいまして、制作が滞っております。。。
スグできるような事を言っておいて、本当にすんませんです。

遅延のお知らせだけでは申し訳ないので、
代わりに超簡単ですがGROWを作りましたんで、
今回はそれで何卒ご勘弁を。。。

 



[GROWのルール]
パネルを順番にクリックして成長させていくゲーム。
クリックしたアイテムはターンごとにどんどん成長していくよ。
最後に全部のパネルがMAXになったらクリア。
アイテムは時には他のアイテムと関わり合って成長していくから、
よぉく見極めて順番を選んでいってね。

Sponsored Links
 
Sponsored Links



*投稿ルール
コメント (349)


エア:

首が…

れにぃ:

3発目で成功!
クビがもげた∑(゚A゚)

かに箱:

やっとクリアできたーーーーーーーーーーーーーーー

しほ:

パーフェクトいきました!こんな可愛いやつを作れるのはすごいです!
おだいじにしてくださいね!次回作まってまーす!

つっきー:

ずっと前からこのゲームにはまってたんですが、なかなか報告出来なくてごめんなさい。
今日、初クリアしました。何回チャレンジしても駄目だったので嬉しいです。
風邪、早く治してくださいね。次も期待しています。

永吉:

僕1年生ですけどクリア

月並凡人:

いいゲームですがあの医者はひどすぎる。

シャイ:

おもしろかったです!
頑張って風邪治してください!!
新作を楽しみにしてます!

さだえあわ:

クリアーーー
注射痛そーーー

レイラ:

クリアしました!
注射がでかいッ!でかすぎるッ!!

りんたん:

クリアしました~~!
結構簡単でした
でも、面白かったです!
最後の顔が「ポロッ!」と、
とれるところ、あれ、びっくりしましたぁ~~

アポロ:

クリアしました。
家族のパワーがとても暖かいですね☆
どうぞ体を大事にして下さい(^-^)v

ち-汰:

ふ-
やっとクリア-や@@

コレおもろいなあ

月夜:

クリアできました!!・・・何回目だ?これ・・・。
このゲームはとても面白かったのですが、非常にショッキングな所が
二つある・・・。
まず一つ目! それは医者の注射。あんな巨大な注射を平然とザクッて
やるのって・・・!正直怖い。
次に二つ目! それはクリア後の頭が取れる場面・・・。まさかの事態!
しかし彼はその取れた頭をこれまた平然と元に戻して・・・って!!
どーなってんだ、コレ。でも面白かったですよ♪
次回も期待してます!!

ばなな:

クりあー!!
注射デカー笑
頭とれたw

ちばえいきち:

クリアたのしーーーーーーーーーーーーーーーーーなんかいもやるとあきるけどたのしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チワワ:

治って良かった・・・。元気になったから、あとは生活をがんばらなきゃ。(笑)ってことで新作を早く作ってください。待ってま~す(・э・)ぷぇー

わーい:

やったー2回目でクリアーうれしぃ
こんなの初めてだ。また新しいのを作ってくださいね

たま:

クリアーーー!!
家族っていいすでねw

匿名:

ヒーンーーートー!!!

スカイ:

父ちゃん元気復活したぞー。
すごく楽しかったしおもしろかったです。特に最後が!次回の新作待ってます

SHIN:

ピンクさんの腰ふりがめっちゃ面白い。
薬一杯飲んでるけど、大丈夫かな、それ…。

パネルに絵が出てくる順番をみると…。
これってネタばれ?

アイス:

やった~やっとでできました(^o^)/
クリアするのに一年くらいかかっちゃいました(>▽<;)
さっぱり~(リフレッシュ)


わたわた:

やっとクリアーw

プラズ:

1年前(かな?)にクリアしました(オイ んで・・・・
言いたいことが・・・・。注射してブスッとして、何故血がでないんですか~w

田舎者:

頭、頭、、、
しっかり、休みながらお願いしますよ!
楽しみに待ってますから。
クリア~^^

みかん:

おもしろかった!!!次の新作まってます!!奥さんおしりふりふりがかわいかった!!!

きょ⌒か∀:

これ楽しい@@

つか注射ふとっ!

しヵも最後・・・頭・・・www

旅するウサギ:

楽しくクリアできましたっっ!!
お大事に!!

x:

ラスト首が大変なことにww
でも死なないどんだけじょうぶなんだよww

イヴ:

楽しかったです!
頭可愛いですね。
何課以下やって楽しさ倍増でしたぁ♥

ななみ:

何回も繰り替えしていがいとむずかしかった

あやか:

ちょーらくしょう!

かんた:

クリアキタ━(゚∀゚)━!!

あひゃッ:

ちょおwえw
首www

凛、:

かんたんで、

歯科医さん:

初めてコメントします
クリアできました!!
忘れないようにテキストに書いてますww
ゆっくり治してネ(^v^)

ムクロン:

くるくるくるー、しゅたっ!ボロッ…「俺の首ー!!(汗)」くっつけて………
 しゃきーん!!!!復活ー!
的なwww
 つーか注射布団の上からとか…めり込んでて痛々しいw薬そんなに飲んで大丈夫なのか……(汗)
 おもろかったっス!!!

ムクロン:

っと、解らない人に適当ーなヒントっ☆←うざっ
 本当に適当ですからね??いきますよー……「考えすぎない」!!
………いや、本当に(汗)簡単に言えばぁ、「もしかしたらコレ順番どうりにやれば良いんじゃね???「右左右左右」とかでもいけんじゃねコレ。」的な
 そーゆーことだ!あ、上のはあくまでウチの意見(?)的なものだから上のとーりにやって「出来ねーじゃねーかよ!ざけんな!!」は無しっスよ。
ヒント終わりっ!!!
 奥さんのお尻フリ×2キュートっスよね~www

綾:

頭も使うし、とてもおもしろいwwこのシリーズ、ちょー好きぃww
奥さんの料理する姿、ちょーキュートぉ♪
薬飲みすぎでしょww頭取れるし、注射めっちゃ痛そうだしww
可愛いし、何回やっても飽きないですww

k:

家族愛を感じる。

空:

かわいかったぁ!!!
最後のはウケました
キタ━━━(  *  )゚∀゚`)v━━━!!!!
これほんとに好きです!
これからも頑張ってください!!!

いちごLOVE:

家族愛、、、すごいですね。ででででででも、くくくくく首、、生首???かっこつけたら首がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ、、、お医者さんも、、ちょっとひどいよね。でもこのゲーム、大大大大好きです!!!!!!!!

フェイトー一発:

あんな極太の注射をグサ!!っとさされたら逆に悪化しそうな気が・・・・・
ていうかよく平気でいられたと思う。
首が取れるのは知ってる限り2個目1個目はGROWv1の
時にMAXクリアで一人だけ取れてました。
しかしよく平然として首を元に戻すなと思います。

二花っち:

楽しかったよう!!

サイコ~~~~

たた:

むずい。クリアしたひとスゴイ。≪@-@

黒龍勇太:

順番ヒントは・・・言わなくてもいいよね。

ニャー:

かわいそう・・・。
僕がこのゲームをクリアします!!!
ONさん一家ってうらやましーな・・・。

ゆめ:

楽しかった!
おだいぢに

ルルー:

首とれちゃったっ・・!!!
でも、元気になって良かった~(*^_^*)

ショコラ:

なんかっwwすごいことになってたよぉ~ww(*>▽<*)wahaha
クリアかんたんだったお~(*^w^*)
(...あのたべものなんだろう...?グラタンかなぁ~?)
お医者さんこわ~い(;~;) 首がっ!首がっ!ヤバイことに...!?

匿名:

パーフェクトクリアも面白かったですが、わざと順番を入れ替えたりするのも楽しかったです
ベッドを完成させてないとお医者さんの注射から逃げたりとかwwww

蟹:

でっかい注射をぶっさしたから頭がとれたとか?w

ゲーム好き:

情けない

匿名:

頭がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

むささび:

父ちゃん…頭がw

赤猫/:

頭っっ!?
最初は難しく感じるけど、
楽しくやればド~ってことないョ!
がんばれ~~!!
風邪おだいじにい!!

^^:

好簡單 玩一次就全破了 ==

見知らぬ人B:

すごく治るの早い・・・

旅するウサギ:

クリアー♪♪♪♪♪
それにしてもあのデッカイ注射痛くないのかな?

赤猫/:

クッリアぁああ
注射いやだよぉお(´A`;)
ウチもメーター式の体がぃぃい!(≧∀≦)
けど、注射はやだな
たのしいな♪
このげーむ。
長々とゴメンでゴザルうぅう
でゎ
さらばじゃ!
ご氏名あれば接着剤もってくでござぁあるぅう

匿名:

こんにちわ。                             このゲームおもしろいですね。ほぼ毎日やっているのでお母さんに    おこられます。でもこれをやっていたらおもしろさが、         わかってきますよね。新作まってます。

澪斗:


すべてMAXまでいきました^^
ONさんの体調が治った時、頭がとれないよう祈っております(笑)

ケーキ:

久しぶりにやったのに簡単にクリア~!!!!!!!
最後、頭が・・・・

おおおお:

簡単でしたね♪
次回を楽しみにしています~

我是中国人

みるく:

ONさん、頑張ってなおして下さいネ!
このゲームでONさん恵まれてるなぁ・・・。
って思いました。(アホだと私を笑って下さい)

kt:

薬以外は・マックス
どうやったらクリア
できる
教えて

4747:

薬以外はマックス!
もうすぐなのに・・・・
わからないぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

匿名:

楽勝!

メリス:

楽しませていただきました!
やっぱ愛の力っていいですね・・・・

maki:

最近のゲーム業界にはこういうゲームを見習ってゲームを作っていってもらいたいなぁ…w

グラフィックが良い、操作性が良いだけじゃなく、こういう考えるゲームが大事だろ!w

アステロイド:

クリアしたぞ~!あの医者の特大の注射…痛そうだなー…。
男の人が起きてる時に医者来たらどうなるか気になりますッ!!

匿名:

薬がMAXになるために順番を変えればいいのでは

sato:

いがいと簡単。
わからず、テキトーにやったら できちゃった!!!

輝之:

男の人が起きてる間に医者が来たら・・・怒られたw

あぐる:

クーリーアー!
薬こんなに使ったら逆効果のような気が・・・・・
それにしてもアレはグラタンかな?おいしそっ!
ONさんの家族はあったかいですね

るるぽんっ!:

あw
あと薬だけだったのにーっ!!!
しかももう一つだったんだけどなw
ONさん、元気になってくださいね?
すごく面白かったです!!!^^

abbbc:

家族(?)の愛に全米が感動!!!(しないしない)
まあとにかく、愛が大切なのですね。愛が・・・・・

NET BEE:

きたーーーーーーーー!!!!!!!!!

炎炎炎炎ブオォォオ☆┣o(・ω・ )ガード!!:

最後かおとれるのうけるw

kana:

はじめましてっ
このゲームを見つけたのは昨日、
兄がやってたからやってみました
キャラがかわいくて
ついつい・・・;;
昨日からやってて
今日やっとクリアしました
意外と簡単(?)でした
今後ともよろしくおねがいしまっす!
あ、最後首が外れたのはびっくりしました・・・w

ななしさん:

くりあーーー・・・くびが・・・

ここもも:

クスリ大き!!首やべぇ

yui:

くびっ!くびっ!!!!!!!!!!!!

yt:

一発くりあー

✿はな:

音楽おもろい
家族のパワーーすごい(^-^)/

りく:


かわいいww

やりやすかったし楽しかった!

グラン:

エンディング見れた〜♪^^ 
父ちゃんかっこ良かったのに首がw

ポッキー:

クーリアー♪
シリーズの中では簡単だね^^

mkt:

クビが心配。
注射は痛すぎる。
あの波動弾はなんですか?
家族パワー?w

キーロイヒト:

ふっかーつ とおっ シュタ! コロン·····ギャーーーー

アイズメイズちゃん:

最終的には、首がポロン・・・
でも家族の愛には感動!!!

飄:

很可愛餒 ~

ゆこ:

何か親子って大事だなっ、とか思いました^^←
感動と楽しいと難しいが交わってとても楽しかったです!
達成感が・・・!後、お母さんも子供もお父さんも、
みんな可愛らしい!お医者さんが逃げていくのはなぜだ?
闇医者なのかとか思ったです。すいません。((

クリア1っ発でいきました(隠しエンディングあるらしい)

ひろし:

クリアーーーーーーー!!!!
しかも、
でっかい注射、すごく痛いような(・_・;)
ししししかも、最後、頭が取れてるーーーーーーーーーーっ!!!!!
最後はこんな感じで?
「くるくるーっ!しゅたっ!ボロッ…「くくく、首がああああああっ!!!!(汗)」くっつけて、しゃきーーーん!復活ー!!!」
のようですね。

カラムーチョ:

私小学六年生です!                         10回くらいでクリアできました\(^ー^)/ ラスト首がもげてビックリです。。。。。。。。。。。

ひろし:

何度やっても簡単です!
お母さんのお尻ふりふりチョーかわいくて、キュートですよねえー。
ONEリュウさんの「(隠しエンディングあるらしい)」、あれ・・・
ありませーーーーーんよーーーーーーーーーーーーー。
ふん。
とうーーーーにいーーーーかあーーーーーくっ!
むーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ面白かったです(何回もしてて)

匿名:

あの波動弾は何なのだ

-p:

らく

ひろし:

あれはグラタンなのでは

びせいつ:

くりあ

河野進太:

父さんのジャンプ高っ!いったい何メートル飛んでるんだろう?謎だ?
しかも、「クルクル・・・・・スタッ!ポロッ・おっとっと」あっ!首が・・・!大変だーーーーーーーーーーーーーーーーあっ・・・いきてたーーー!!!!!!
不死身か・・・?んなわけ・・・ないよな?でも超楽しい
とっ・ゆうわけで、次も待っていまーす。

河野:

君ってすごいね!本当にすごいよ~!(笑)
今度出来たらぜひこのブログに書いて下さい!週に1回ぐらいはみます。
でも、なんで父さんの首がとれたのかな~~?
今度のブログに理由も書いて下さい(命令口調)
上は、ちょっとふざけていたので、まにうけないで下さい。でも、もし書けたら書いて下さい。君も早く体を治して新しいゲームを作ってください。
ま~~~~~~~~ってま~~~~~~~~す。
進太より

河野進太:

あっ!書き忘れたけど・・・ONさん早く体治して下さい!!!。
ぼくも応援してます。

河野進太:

ONさんこんばんは、今の体の具合はどうですか?ぼくは、絶好調です。
ちなみに、ぼくは、11歳の6年生です。
そういやあ、このゲーム何回やってもあきません。だって順番を忘れるからさっぱり、だからいいんです!。
最後に「クルクル・・・・スタッ!ポロッ」よくこんなオチ思いつきますねーー。
まーとにかく父さんの体が虹色に光るからすごっ(@@)!
つか注射でかっ、つーかあの医者怖っ、(・・)
それに薬あんなに飲んで大丈夫?
ONさんは、薬が好きですか。
てゆうか、父さんお金いくら持っているんだ!
医者、ベット、暖炉、食料、氷、薬、しかも、子供を産むための費用、お金使いすぎやばっ!
まっとっゆうわけで、お体大切に。じゃーねー。

河野進太:

2回目キタ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして、クリア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

終わり                         早

匿名:

首がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

セタ:

オチ、吹いたw

まさっち:

好きですGROW

匿名:

クリア~!
医者ひどすぎ~www
カプセルの後の中注射は
どうなるのww

おかん:

クリア♪
首が…

しぃたけ:

くりあ♪

カワイすぎる…
マダマダいっぱいゲーム作ってくださいネ^^
応援しとります♪

ゲーム好き:

クリアしました。                            父さん情けねえ、首取れたらフツ~死ぬだろ。アリエネ。          まずは、服きねーから、風引くんだろ。

Maple:

5度のめの正直www

dan:

うん難しくも面白かったです。
インパクトがすごいですね(笑)

アイズメイズ:

〇ポイント
 ・まずは、ここでポイントを磨きましょう。
  ・まず、先のことを考えて、残りのものが進化をするか考えます。で    も、あまり考えすぎると、疲れてくるので要注意!
  ・そして、人は魂を分ける働きがあるので、四番目にやるのが効率でし   ょう。
〇戦略2
 ・戦略方法を簡単に教えます
  ・まず、何回進化するか、調べましょう。
  ・調べるときは、調べるものを最初に選択。

おわかりいただけたら、さっそくはじめましょう。

アイズメイズ:

 俺、クリア、してしまいましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
 たいてい、くりあしますよねえ。

〇感想
 ・まず、あいつ、どこで生活してんだ!!!(もしや、地べた?)
 ・あと、あれ、少ししか走ってないのにあんなに体力おちますかねえ。
 ・あの注射どうするんだよ。・・・・使わなかった!!!???
 ・医者、ひでーーーーーーーー。あんな医者にあったら、殺されるー。
 ・あの医者、殺す気か?
 ・あんなに家族いるんじゃん、俺達が家族を選択していなくたって、助け  ろよ。
 
 あのですね、あの黄色い●さんは、あんな感じなのねえ。

魁:

炎から放射線がーっ!!

SAKI:

で~きたっ♪
・・・つぅか注射ちょーデカイ!!!
(いたそーーーっ)て思うケド
「いたいっ!!」
とか 言わない黄色い人(?)
ある意味すげ~~~~~・・・。

kinngu:

一回目でクリアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー僕ちん小学校前デース。w注射と、首がとれたトコ、ゾッとした。

ハウス:

首がぁぁぁぁ!;;
それに、よくあんな太い注射、普―通に耐えられますね、、、;;
でも、内容はおもしろかったですよ^^
次回作、楽しみの楽しみにしてまっております♡

むん:

クリア~
暖かい家族愛っていいですね。

ケービィ:

クリアしました!
頭もげるのは笑いました!

やったー:

クリアー!
家族の暖かさに、ほんわかしましたw

:

く...びが、ぽろ

アイズメイズちゃん:

なかなかクリアできずにいるんですが・・・
攻略法教えてください!

鉄骨丸:

>>アイズメイズちゃん殿
最終的にLVMAXにならなかった物を先に選ぶように心がければいけますよ。
複数ある場合はLVの低い物から順ですね。

でも、自分が風邪を引いたときのことを思ってやったほうが簡単かも…w

でもあの注射は流石にヤダ!;

名も無き人:

医者w
あれ完璧なる首がもげる薬だろw

きであ:

〇感想
 ・まず、あいつ、どこで生活してんだ!!!(もしや、地べた?)
 ああいう色のカーペットだろ
 ・あと、あれ、少ししか走ってないのにあんなに体力おちますかねえ。
 ずっと走ってたんだろうが
 ・あの注射どうするんだよ。・・・・使わなかった!!!???
 そんな事は自分で考えろ
 ・医者、ひでーーーーーーーー。あんな医者にあったら、殺されるー。
 死んでないだろ
 ・あの医者、殺す気か?
 死んでないっつの
 ・あんなに家族いるんじゃん、俺達が家族を選択していなくたって、助け  ろよ。
 二人がいるから子供がいるんだよ

アイズメイズちゃん:

鉄骨丸さん! コメントありがとうございます!

しばらくやっていなかったのですが、早速参考にしたいと思います。

誰かさん:

隠しゴールがあると聞いたのですが・・・
なかなかわかりません。 誰かわかる人いませんか?

匿名:

病気のとき妻つくって子供が増え・・・え!?

これもう何回やっただろう・・・
あのアイテムが一向にMAXにならなかったが
一番最初に持っていったらMAXなりましたw
最後の家族のパワーはすごいね

あぁぁぁ……:

く、首が…!!
てか、家族あれ??

アゲハン:

2回目 成功~! でも・・・最後に首が、首が~~!?

むむむむむむむむむ:

※注射から逃げる方法
布団を最後にする。

・・・ネタバレ?

みょん:

初見
布と葉以外マックス……

土瀝青:

首が取れちゃうとこかわいい!!

banana:

6回目でクリア(笑)
めっちゃ楽しい♪次回も期待してます!!
体お大事にしてください...(⋃u⋃)

クリア:

医者が、特大注射をさしてぬいたあとにげた。

むむむむむむむむむ:

確かに、あんなでかい注射を目の前でされそうになったら、よけるしかないですよね!??

かずき:

クリアれきてうでしい

718:

匿名さまのおかげでクリアできました~ しかし・・・首もげるのと注射はこわいですね~ あと何回もやっていて「こんなに単純な順番なのか!」と自分をバカにしてしてしまいました^_^;

ラン:

(最後)
レインボーよっしゃー!治ったぜ!コロンあーあーあーあーよし!

隠しエンディングってあるんですか?

ひーつん:

町の通路やら橋やら山やらを 40分も2時間も7時間も13時間も、
走りまくるから・・・・。

㌣㌫:

*気付いたこと
「GROW nano ver.0」→「GROW nano vol.1」→
「GROW nano vol.2」→「GROW nano vol.3」

・・・“ver”から“vol”に変わってますよ。
「ver.0」と「vol.1」の間に何があった?
ONさんのこだわり?間違い?
私の勘違い?
でも否定する気はありません。

では。

㌣㌫:

隠しエンドは、ない。

えりな:

寝込んでる間に子供二人できるとかw
お湯沸かしてる間に畑耕してインドに香辛料買いに
行ってカレー作る絵本みたいな面白さw

何はともあれ体調を崩していてでも、これほどのものを作れる作者は凄い……

ひろし:

きであさんの返事うける!
あははは・・・は・・。

☆☆☆:

クリア!!でも、あの医者はひどいですね~。超でかい注射を布団ごとブスって(汗)小5の私には、見てるだけでゾッとしちゃいました(笑)

りく:

楽勝

春樹:

注射あんなふうにぶっさしたら逆に体力減りそうですね(笑)

りん:

超かんたん
5年だけど楽勝
お大事にーーーーーー

あははマン:

ちょっとむずかしかった

ウンチ:

首がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもげたー

aaaww:

あんがいかんたんw

こうじ:

大きい注射を尻に打つの怖いよ。

ミー:

あ・・・首ポロリって

さり:

薬以外全てMAXだw
どうしよw

プリン:

医者キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

こうじ:

薬は最初

コロ:

ぎゃああああ
クビがァァ

匿名:

療養中なのに子供が増えてるぞ。

もの:

やったーー!!くりあーー!!
ハッ!く・・・首が・・・
でもかわいい!!

naiot:

はりでかい・・・

みみ:

割と早くできたー

むむ:

クリアできません。答えを教えてください!

moco♪:

エンディングめちゃオモロ~(^◇^)お父さん最後キメようとしたケド、頭がぁ…    お母さんのおしりフリフリもカワユス(●^o^●)

なの:

初投稿です                             いきなりですがクリアーーー^^¥                   ・・・・・・・・・・・・すいませんoiz        でもっっっ一ヶ月かけてやっとクリアしたので嬉しくて嬉しくてたまりませんっっっ                              ヒント[余計なお世話]                        進化が多い物からやりましょう

わからン:

分かりません・・・。誰か攻略教えてください・・・。

hadouhhou:

とってもおもしろかったです。暇なときやりに来ています。お大事に。

匿名:

成功。 首がもげた!?
  

  大 ○

匿名:

おっ写ああ!

みゆ:

ああーおもしろかったー
お頬ほほh
みみ

スパンキー:

一発クリア~!

ooo:

いしゃひど

さぁ、誰でしょう?:

今日、はじめてやったんだけど、簡単すぎた。
他にも新しいの出せ!!

将軍:

首が・・・もげた。 

普通に取りに行くのがすごい。

おちび:

初めてONさんのゲームをやりましたが
最高に楽しかったです(o・ω・o)ノ

早めに体調回復できるといいですね^^
次回作期待していますw

太陽:

クリアできました。最後の首の奴と注射のでかさははんぱないです。

シシ:

クリアできました~♪GROWシリーズどれも楽しいですね。
奥さんできて子供は年子?1ターン1年くらいかな。
6年間の壮大な闘病生活w彼は元気になった後、
キューブの世界で素敵な世界を作るんでしょうか。
それとも魔王を倒すため立ち上がったんでしょうか。
などなどイメージしながら遊んでますw
ONさんありがとう~

かんたんかんたん

リンリン:

私はこのゲームをクリアするのに
3年かかっちゃいましたぁ~!!(笑)
ちゃーんと考えるとできちゃうもんなんですねぇー(^-^)
虹色になってシュタッってなったかと思えば
アタマぁァーーー!!!!!

匿名:

kanntann

mi-mo:

注射よけたらめっさ激怒してた(OAO)
たしかに、いきなり真上から来たらビビるわ。

ひろし:

首ポロリ!マルコポロリ!(しょーもなすぎてすみません)

奥さん(?)の腰の振りが、個人的に面白かったですw
元気になって良かったね!

kei:

人が青い(病気状態)のほうが、色的にかっこいい

てんどん:

首取れても大丈夫なら風邪もだいじょぶなんじゃ・・・

さな:

クリアーできた!!!

たんこぶ:

やっとクリアできた!
最後のお父さんの首がとれてお父さんが取りに行ったところおもしろかったです。

aaa:

やったぁ!やっとできたぁ!

たらマヨポテチ:

4,5回目ぐらいにやっとクリアできましたww
とってもおもしろかったんですが、注射めちゃくちゃ怖いですねww
あと、最後に頭がとれたのもめちゃ怖かったです\(^p^)/ww
でも、怖いよりも私的にはおもしろいの方が勝ってましたww
お大事に^^次回作まってます!ww^^

匿名:

kuria

匿名:

不具合報告です。

失敗クリア後に「Reset」をクリックすると、ページが延々とリロードされてしまいます。
OSはWindows Vista、ブラウザはSafari5です。
以前、どれくらい前になるかは分かりませんが、Safari3を使用していた際には発生していなかったと思います。
修正よろしくお願いします。

ひろし:

今日もクリアしました。
一番心に残っている場面は、お母さんが、
グラタン(?)を作って、お父さんに分けてあげていたところです。
お父さんも、きっと喜んでいると思いました。
簡単だったけど、面白かったです!
このゲームの最後の曲だいすき♫

ひろし:

最後は、


〇   大
ポロリ


このよーな感じ?

kanon:

うわぁ~。注射ブスッ!くびがポロリ、、、、「っぎゃぁぁぁ~!」
って家族は言わなかったの?もしかして日常茶飯事・・・w?

おおおおおお:

クーリーアーしたよ
いやー、奥さんすげー

アッシュ:

面白かったです! 奥さん色っぽい!
キャラの動きがかわいいですねー

星ぴよ:

いつもおもしろいですね^^
首がーーーーーーー!!!

TR5HR:

最後に首が 首が 首がーここ笑えました

kkk:

やっとできたー!!モヤモヤ解消

rinn:

やっっっっっっっっとできました
。何回目かに、薬だけあと1あがらなかったときがありました。

匿名:

どうやって出来るんですか?                     教えてください          

小学じゃない:

6歳ですがクリア!!!あ、私は母です

10才児:

おおげさですが                                                                    大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大感動~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~                                                      ザ家族愛    デスネ             と思います

ジブリ好き:

オモロー!!!!                                                             お父さんぬけてる?      

AAA:

ぬおおおおおぉ!                      
くびもげ!
ざんこく・・・。

グレープ:

ク~リア~♪
今回はツッコミ所満載(笑)
あの医者はヤブ医者ですね・・・。現実にはいてほしくないww
ちょ?!体が虹色に??!!
くくく首がぁぁぁぁ!!!!
でも、最後はいいですね!家族愛ですね!!
子供2人が可愛い・・・。

かき:

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええくびがががががががががががががががががが

mi-:

簡単簡単!!!

みっちー:

やっとクリアしたーーーーーーーーーーーーーーーーよーーーーーーーーーーあ、首とれた。

ヤス@:

医者w
最後頭落ちるとこうけたwwwwww

ひろし:

あの医者はヤブ医者にちがいありまSEN♪
OオオオオオオオオオオN!!
だいじょーーーーーぶかアアアアアアアアアアア!!!!

aaa:


字にボタンをおせばクリア~

GROWマニア:

注射ァァァァァァァァ(T0T)\(◎О◎)/!!!。何?あの注射の仕方。ヤバくね。

ラッキースター:

家族愛が感じられるいい作品(ゲーム)ですね!             これからもがんばってください!                                                                                                          ^  ^                                く                                 ▽  

みここ:

簡単ー首がーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みここ:

あんなに薬飲んでへーきかな・・・

とも五郎爺さん:

やっとクリアできましたああああああああああ!


く、、く、、、くくく、、、クビがああああああああ(゜ロ゜*;)


クビは大丈夫なんですか?(笑)

めちゃくちゃ
おもしろかったです!!!!!


あの、四角くて、
人がたくさん出てくるやつの、
ヒントおねがいします(つд⊂)


どうかどうか
おねがいします!!!!


お医者さん
でてきますよーwww

ルンルン:

結構簡単

答え出てんような出てないような・・・

莉唯 椎:

やっと成功しました!!
このシリーズのゲームがもっともっとふえてほしいと思います。

かーや:

ちょーおもしろい!
てか、4回目で成功した!

次まってますね☆

ちぃ:

注射いたそーーー

優介:

アイズメイズのゲーム最高です

みき:

ほんとおもしろいです^^

めっちゃ時間かかるー

こんけあ:

気の毒ですね、、、。注射もあんな刺され方されたりして、、、。お医者さん、病人に酷い事してる、、、。それと、あの野菜たっぷりのクリームシチュー、なんだか美味しそうだったな。

ロード:

最後首がポロリと落ちた^^
それと注射打った場所っていつみても尻じゃないかな?

キルア:

よっしゃっ!やっとクリア!1年ぐらいかかりました(・・;)

ゲーム好き:

これ頭もげるってどーいう意味かぜんぜんわからないw

匿名:

あの医者は地獄だー

子羊:

ひぃぃぃぃ~~~~!!!
首ぃぃぃぃ~~~~~~~!!
もげちゃったよぉ!!

みんなひどいって言ってる注射は、布団の上からさしてるから布団でブロックされてたりして・・・。でもさそうとする医者の心がひどい。

わかな:

おい医者!お腹にさすってどゆこと!?

小ドラゴン:

みんな
「医者がひどい!」
って言ってるけれど、
実際治ってるよ。
しかも治るのが早い。
それよりも、もりつ
けの時間を合わせて
11秒でシチュー
を作るお母さんの
がすごい。

吉本 梨紗:

私3年ですむずかしかったです
でも・・・医者ひでーよ
殺すのかよ(怒)      すいません私女なのに

あと あの お父さん(黄色の人)首がアァァァァァァァァァあのお父さん(黄色の人)死ぬウゥゥゥゥゥゥゥゥゥ  そして「チイィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ」だよ

どうもありがとうございました


次のゲームも早く作ってくださーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

かーや:

この作者andゲーム大好き!!
風邪大丈夫ですか?
それにしても医者すごかった!いたそうw
頭とれたけど最後くっついたww

ココでヒントtime☆
・クスリはずっと使う
・家族は4人になる(夫あわせて)
・ピンクの人間は料理をつくる
・火は暖炉になりますッ

匿名ちゃん:

このゲーム面白いですね
キャラも可愛いし!

医者の注射が適当すぎて困るw

りんご:

やったあ1回で成功!

あやか:

答えがわからない-----------------------------------------------.......教えてください・・これでも小学5年生です^^

匿名:

おっと、首がΣ
O rz

もも:

いやぁ、すごいですね~
首が・・・あんまはしゃがないように・・・
楽しかったです♪~(´ε` )

萩原:

クリアークリアー嬉しいな

シマシマ:

クリアしました~。30分くらいで。

匿名:

家族の力は偉大だね

ひろし:

首があーー!lくびがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

おぉ:

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー生首

注射の差し方が異様に雑。ヤブ医者かw

tak:

医者「一発刺しとくか」

最後の頭が「ポロッ!」と、落ちて、クリアしました。

カイ:

いかんいかん首がwww

くたばれhis♡

minmin:

小4クリア

匿名:

くりああ くびおちて! 普通のように受け流した

o:

クリアって2通りあるんですね

はかり:

クリアしましたー!

くびがw

ゲームマスター:

(ヒント)                                                                                                                                                                                                                     なんかに頼るな。自分で達成したほうが絶対良いに決まってる。みんながんばれ!!(笑)

チーズマン:

あのお医者サンの注射のブっ刺し方メッチャヤバすぐる、、、。

mx___m:

こんばんは
私は今中一で、
小学生の時にGROWシリーズを発見して、
夢中になって解けなくて、
母親ともう頑張りまくってやっとクリアした…
みたいな感じでした←
この作品も昔クリアしたんですが今になってなかなか解けなくて
若干焦りましたw
素晴らしい作品ですわぁぁ(・ω・`)
大好きです♪
これからも無理せず頑張ってください(∀)

☆みったん☆:

あの病気の人間チャンが最初らへんの時、『吐きそう、、、。』って仕草
取っているときの所、マジワロた、、、。

鱸チャン☆デス:

風邪の時、私、長ネギ生で丸齧りしますヨ。

皆さんはどうしてます?

Basil:

いやー。ずいぶん前にこちらをみつけて
色々やってるのですがクリアできたことが無かった…(汗
今日初めて最後まで(嬉)「おとーさん!あ・あたま~!!」

それにしても一々動きが可愛い~w
こういうゲームを創られるかたって、
頭の中、いったいどうなってるんでしょーか
数学さっぱりだった自分にはなにがなんだか・・・
他のゲームも地道にコツコツ挑戦させてもらいます!

kaneko:

家族愛いいですね

匿名:

3回目でクリアー GROWシリーズの中で一番早かったZE☆

ゆい:

小2クリア

sato1:

簡単だったぉ(^-^)  でも最後こわかったぉ(汗)

ききっち:

クリアできた!!!!

俳句王ゼーレ:

小6制覇後残り1つだけだ絶対制覇するぞ

ニコ☆ちゃん:

うわ、首が!!

momon:

このゲーム大好き。皆さんは、好きですか。                                                 作っている方これからも面白いゲームを作ってください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・:

ちゅうしゃぶす、あたまぽろ、でも最後すごい・・・・・・・・・・

魔女:

面白かったヾ(≧∇≦)
もっといっぱいゲームを出して下さい☆★☆
新作がすごく楽しみです▽・w・▽

さくらんぼ:

やった~~~~~(^O^)クリアできたーーーーーーーーーーーーーーー!!!

みみ:

クリアなう

さんころりー:

あと1つww

ゲーム好き:

3年ぶりにしました上のほうにコメントあるはずですw「情けない」って書いてたと思いますw3年前と変わってませんでしたw情けないwあっそれと一応言いますが女ですw

31536000:

ゲームクリア!
クリア方法が二つあったw

匿名:

だれか順番教えてください!

にゅー:

ネタバレ教えるか
ヒント:必死に看病しよう。

secret:

できたあああああああああ

ノイズ:

クリアー!
頭ぁー!

飴ネコ:

1発目で完クリ。
でもかなり楽しかったです。
というかキャラが可愛すぎる・・・この絶妙な可愛さが何とも言えず。
医者酷いですね(笑)

西野 恋心:

たのいわw
くびがいたいー

245:

こわい

ky:

クリアー
注射ざくっていったー
頭が取れたーーーーー

りんご:

クリアwww

首取れたwww!?

ななみん:

適当にやったら一発でクリアできたーーーーwww
最後首もげたーーww
とれたと言うべきかww

みかん♪:

首ポロリ…(笑)
注射痛そう ブスッ…

nh:

注射メッチャ痛そう((+_+))

mi-sya:

風邪でダウンするのに首とれてもダウンしないという件www

天神真楊流柔術:

15回くらい掛かったから面白かった

さおにゃん:

クリアしたです。お医者さん怖い!
ぶすって!お腹射した!*(y小4)

aaaa:

医者ひどすぎっしょ

aaaa:

やっとクリア~♪♬♪
医者ひどすぎ...。
てか最後レインボー!?しかも首もげっちゃたよ~(怖っ)
あのあとどうなるんだろ~(>w<)~♪♬♪
なんかおもしろそう...。
あ、ちなみに小5で~す☆

ルッピー♪:

aaaaで~す♪
aaaaじゃなくてルッピーってことにしといて(0v<)☆=

うさ:

お父さん復活しました♪
EYEMAZEさんのゲームは一見単純そうに見えながらも
奥が深く完成度が高いので面白いです。楽しませて頂いています。

無:

最後ーーー!!!首がぽろっと・・・

a:

できた!

44a3:

すばらしい!!!!!初クリアです素晴らしいセンスですね!良いゲームをあるがとうございます!!!

Nさん(=^・^=):

うぁぁ
クリアー!…したけど、
医者が…しかも布団の上から…
ドスッ!ってww

しかも最後頭もげたぁ~
しかも平然と頭戻してるしwww
面白かったです(^◇^)

医者が尻から注射してる・・・

mikasa:

薬と毛布をどっちからしたらいいかが、わからないww

Бёдп:

「これをどこに移すか」
ジグゾーパズルの様な楽しさ。

匿名:

なぜか最初に布団を押してしまう・・・w

ll:

優しい家族やー 首ポロリwwwww www @\00 ,

オレンジライト:

クリア~(^▽^)
みなさんのためにヒント!
ヒント;左、左、右、左、右、右で~す(^▽^)
(上から目線ですみません。)

ぬぼ:

一発キター(まじで
)

匿名:

ぎゃーーー

匿名:

できたーーーーーー!
やったあ!たのしい(*'▽')

そう:

ONさん
くびとれすぎ!!!

そう:

くびとれたらデュラハン?!

匿名:

医者残酷なう・・・。

ほの:

医者の注射の仕方ww
もう、布団ごとぶっさしちゃってるwwwww
あの子供たちがかわいい♥

ささら:

数年前に一発クリアして以来、何度もプレイしています。

家族の愛って大切ですね!
それにしても、あの医者はひどい…w
ラストにはポロリもあるよ!w

トーハ:

一発目でクリア注射痛そう(涙)

うらら:

お医者さんがおしりにブスッと行く所が、治るのはいいんだけど、ちょっと…。あと首が取れるところが・・・。

o:

久々にやったら一発クリア

ともや:

やっと出来た

saya:

クリアできた!!!!!!!!!

でも、医者はあんなでっかい注射を射すし、
最後は顔が取れて残酷だし・・・。

楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あろまーじゅ:

五回でクリア!!
めっちゃうれぴー( *´艸`)♡

医者様の注射のさし方ザツすぎっ!!笑
もうちょっといたわって!!笑笑

ゆっくりんご:

おっしい!!
あと薬(○○)だけだった・・・

匿名:

出来たぁぁぁ

minnto:

この人かわいそうやなぁ。風邪ひいて、医者にバカでけえ注射器ぶっ刺されて、しまいにゃ首とれたし体ボロボロやん。

匿名:

やっと出来た

ともき:

たのしかった2回目でできた

赤ちゃん:

一発でクリアでちゅ~

アラシ:

医者雑っ!

Fj:

1パターンだけじゃないな

HINTマン:

↓ ↑
↓ ↑
↓→↑

NGVX:

Nじゅんでやった

匿名さんじゅうななさい:

クリア記念!
10回くらい試行錯誤してやっとパターン見つけたw

匿名:

gd

匿名:

?字の順番

匿名:

?字の順番でOK

匿名:

さほ

わからない人へヒント

最後は野菜です。

さほ:

onさん 最後はかっこよかったのに首がもげて台無しです・・・

A:

ヒント 最初は薬

できたー!

刹那:

クリアしましたよ~。楽しかった(*'ω'*)
けど……医者!!あの注射でか過ぎやしないか……!?痛そうだ……。
んで、治った時も……首取れたよね黄色い人!?更にその取れた首を
しれっと元に戻す……色々と突っ込みどころ満載の黄色い人でありました(^^♪

このか:

クリアしました!


匿名:

注射器ぶっさしたああああああああああ!
頭もげたああああああああああああ!!
・・・と、ツッコミどころ満載でしたwww

こうた:

これは普通にらくしょーだった。クリアも出来た。

こうた:

首取れてるwwwww

かすみ:

家族って暖かいですね♡

うgjk:

く→ふ→ひ→ひ→こ→や

後はガンバ!



▲このページのTOPへ

コメントを投稿

[書き込む前に]
ネタバレ投稿、外部の攻略サイトへのリンクは、お控えください。
一応頑張って作った作品達ですので、 なるべく末永く楽しんでもらえればと思います。 よろしくお願いします。




▲このページのTOPへ



最近の記事

カテゴリー




過去の記事


このブログのフィードを取得
[フィードとは]




GROWキューブΩ | GROWキューブ | GROW RPG | GROW v3 | GROW v2 | GROW v1
トンティ v1 | ペルペット v0 | バニラ v0 | ハッチ v0 | ハッチ Today | クロノン v0
ゲストブック | 広告募集 | チップシステム | コンタクト | HOME
Copyright EYEZMAZE All Rights Reserved.