Original game site____EYEZMAZE
EYEZMAZE
Original game site

Engrish

GROWシリーズ

GROWパーク

GROW キャノン

GROW タワー

GROW CUBE

GROW RPG

GROW v3 (リメイク)

GROW v2

GROW v1

ミニGROW
  GROW nano4
GROW nano v3 GROW nano v2
GROW nano v1 GROW nano v0
GROW オーナメント

アプリ
GROWパーク GROW RPG
GROWジャングル GROWリカバリー
ネイバーズ GROWキューブΩ
ごろごろパンダ ドワーフコンプリート

お仕事

jelly poipoi

GROW RPG Σ

GROWキューブΩ

GROW クレイ

ごろごろパンダ

GROW MAZE

GROWバレー

GROWアイランド

DWARF COMPLETE for iPhone & iPad

ドワーフコンプリート

ガルベスアドベンチャー

その他のゲーム

BlackBox

イソラとムク

トランスフォーム

トンティ v1

ペルペット v0

ハッチ v0

クロノン v0

アニメ
ミニゲーム
ぷろぅてぃ とんとこファミリー v0
SEEK v0 アップリケイト v0
MEET IN v0 シルバートンティ
ネイバーズ v0 ソリティア v0
トンティ 1980 v0 とんとこトンティ v0
ムービーパズル v0 ハッチ Today
バニラ v0 トンティ v0

昔のEYEZMAZE
バージョン1
バージョン0
その他
旧アイズブログ
ゲストブック
コンタクト


育児ブログ


旧育児ブログ
(PCのみ閲覧可)


Twitter Facebook

おひねりお願いします 広告募集




Original flash game

« 2012年 明けましておめでとうございます | メイン | 2013年 明けましておめでとうございます »

ギ・・・ ギブアップ・・・

た! た! 大変申し訳ありません!

お待たせしている『GROWフォレスト』ですが、ちょっと制作を一旦ストップしたいと思います。

相当、力を入れていたのですが、力みすぎて完全に空回りというか、自分の脳力を超えてしまい、ココに来て、完全にこれ、煮詰まってしまいました。
もう、自分でもわけがわからない状態です。 
自分の作った森に自分が迷い込んでしまいました。 
ミイラ取りがミイラに成る瞬間、まだミイラ取りだった自分にやられてしまったというね。
状況ですよ、ホントに。
なので、一旦、あの、申し訳ないんですけど、制作をストップして、ちょいと他のゲームを幾つか挟みつつ、失った自信と財政を取り戻したいと。 かように考える年の瀬であるわけなのでございます、すみませんすみません。。
楽しみにしてくれてた方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。。

フォレストは、ちょっとこのままだと作っても作っても完成しない感じですので、 少し内容を変えて作りなおしていきたいと思います。







と、思い立ったのが実は少し前のことでして、現在は手始めにちょっとしたミニゲームの制作に入っている状況です。

こちらは今のところ、通常のペースで制作が進んでおります。






Sponsored Links
 
Sponsored Links



*投稿ルール
コメント (37)


Jacky:

ゆるゆると待ちますので、気負わず
肩の力を抜いて(でも手は抜いちゃダメっすよ)
適度に頑張ってください~

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
俺の楽しみを踏みにじりやがって・・・

作るってダンジョンRPG的なものだよな・・・
そしたらそのチラシどんな感じで描けばいいのか・・・・

刺客、初回限定版を待ってたのになぁ・・・・
すんげぇソンした・・・・

くみちょ:

あまり無理をなさらずに~。
ONさんが楽しんで作っているからこそ、みんな楽しめる訳でー。

なので、(本来の意味での)適当にのんび~り楽しんじゃってください♪

はな:

こんな年末まで本当にお疲れ様です!
ムリせずに適度にのんびり仕上げてってくださ~い。
気長にまってま~す(*´∇`*)

匿名:

才能ある人は大変だなあ。
遊ぶことしかできない自分の得意技は待つことです。
ONさんのなら何でも楽しむ自身がありますから、
ご自分の納得いく作品ができあがるまでがんばってください。

ソティア:

急いで無理して作ってしまったら
それこそ本末転倒ですよ。

無理せず自分の好きなように作って下さい。のんびりと。
それが楽しいゲームになるはず。

パレット:

ONさん始めまして。
長年このサイトで遊ばせていただいていますが、こうやってコメントするのは初めてです。

ONさんの作るゲームは説明がないのにやっていくうちにだんだん分かって来て、他の人にヒントもらって協力して進める感じが大好きです。
今回は更にすごいものができそうで本当に楽しみなのですが、その分大変そうで心配になってしまいます。
ゆっくり落ち着いて、納得のできるものを完成させてください!

ONさんの才能も、感性も素晴らしいですし、勝手な私の意見ですが本当に大好きなのです。
これからも時々覗きに来て、ひっそり応援しています^^*

うみかめ:

年末までお疲れさまです!

ずっと楽しみに待っていますんで、
ONさんが楽しいと思えるものを作って下さい。

出来たときにはとことん遊び尽くすので!

アサモン:

お疲れ様です!
新年が始まるのでいったん違うゲームを作るのもありだと思います!
がんばってくださいねw

もうすぐ年が明けるというところでコメントです。
フォレストはかなり楽しみにしていたので残念です。

自分も趣味でゲーム制作していますから
ONさんも来年頑張ってくださいね!!!

※11周年企画はまだあきらめていません

匿名:

私たちは、楽しいゲームをやらせていただいてる側なのでONさんのペースで好きなようにやってください

んまんぱんあ:

ミニゲームの方も楽しみにしております。

匿名:

あけましておめでとうございます!
ONさんのゲームとっても大・大・大好きです
ちょこちょこ見に来てなんか書いてるかなー
といつも楽しみにしています。
こんなに楽しいゲームを作るのはとっても大変なことでしょう
自分の体を一番に、楽しみながらゆっくり制作してください。
いつまでもお待ちしています。

いつも楽しいゲームをありがとうございます!!!!

itou:

あら、ミニゲーム楽しそう。

てるーと:


ゆっくりとONさんのペースで作ってください!

完成まで楽しみに待ってます!!(^∇^)

ピーナッツ:

(。'-')(。,_,)ウンウン
行き詰ってしまう感覚はとてもよくわかります。
焦りとか必死さとかがありますよねw

ちょっと気合いれすぎてしまったんですよねw
私もよくそういうことがあるので少し共感できましたw

「みんなが待っているっ!(汗汗っ」みたいに責任を感じるのはいいと思いますが、「気負う」ということはしないようにこれからも頑張ってくださいbb

白くて丸い奴・・・・・
宝箱・・・・・

これと言ったら
探索型ダンジョンRPGしかないか・・・・

匿名:

わくわく

匿名:

根を詰めすぎると、視野が狭くなって見えなくなる部分も出てきますからね…。
少し時間を置いて改めて全体を見直すと解決策も見えてきたりします。

ノンビリと、ONさん自身も楽しみながら作っていかれるのが良いかと。
こちらもノンビリとお待ちしております。

machi:

のんびりワクワクしてお待ちしております。

無理はなさらないでください。

しゅんぺい:

おつかれさまです。 
自分はゲームを作った事がないので大変さはわかりませんが
無理せずに気ままにのんびり作業に取り掛かってください♪

好評だといいですね♪

匿名:

明けましておめでとうございます。

ブラックボックスに寄付した途端まったく更新されなくなったのですごい残念に思っていました。
新作ゲーム楽しみにしています。制作頑張って下さい!

ぽっちょび:

いつもこのサイトを観覧させてもらってます^^
お体に気をつけてゆーーーっくりがんばってくださいw

えー・・:

気にするでない!!
・・・人は休まなくては・・・
ということで、休息もとっておきましょうね
ブラックボックスで我慢するよ・・・!

匿名:

おつかれ!

ume:

あけましておめでとうございます!

気長~に待っています♪
無理しないで下さいね(^^)

pyr:

うーむ、ギブアップしてしまうほど壮大なものとは・・・・。
なんだかさらにGROWフォレストが待ち遠しくなってきました。

2012年に世界も滅びなかったことですし、みなさんがおっしゃる通り、自分のペースで、無理せず頑張ってください!

はう:

ありゃ残念><
でも状況がわかってよかった~
ONさんを迷いこませた恐ろしい森…いつかやってみたい^^

他のゲームも大好きなので、ゆる~っとゆったり作っていってほしいです。
いつもお疲れ様ですm(_ _)m

ダグ:

まだ続いてたんですね(^-^)
てっきり放置されてるもんだとw

進行中だと途中経過がわかってよかったww
落ち着いてがんばってください(^O^)

mi-sun:

give up des to?? Oh My God!! ㅠㅠoh sorry, watasi ganggokujin nanode, nihongo taiping drkinaindes.
kimi ni game, my son ga daisuki!!

smartphone APP ni citara?? try on!!

APP ni citeminasai. dabun, dobira OPEN!!

izumo danomini cite imas.

(뭐라고 쓴건지...이상한 글 읽어 주신 분 감사..감사...
스마트폰용 어플로 내 보세요. 적어도 어느정도의 수입을 충당하면서 게임 만드실 수 있을겁니다!! 힘내세요!! ganbaeinasai!!)

サチ:

ギプアップって言葉に驚かされましたが、これもある程度いいことかもしれないんです。
終わりは始まりですからね。
がんばってください。
応援しか出来ませんが、新しいゲームの完成をとても楽しみにしています。

フライハイト:

ギブ…アップ…

頑張って下さいONさん。
どこぞのとんとこトンティにいる*君(コメ一回だけ)に
教えて貰いました。
根詰めてぶっ倒れたら元も子もないです。
俺小5だけど応援してます。

スラグム:

どうぞ自分のペースで頑張って下さい。
陰ながら応援しておりますので。

あとミニゲームすっげぇ面白そうですね。
期待して、首を長くして、服を着て待っておりますので、
どうか焦らずじっくり練りに練ってくださいね。

田舎者:

久々の生存報告ありがとうございます。
ゆっくりでいいですからね。

自信をなくされるなんてとんでもないですよ。
俺にはこんなゲーム作れないですから。
カンパしたいんですけど、なにせ高校生にはできないもんで・・・

ミニゲーム、サムネ見た感じなんかすっげえ面白そうなんで
むったりコトコト煮込んでやります。

覚悟してくださいね。うへへへへ。

汐音月:

お初にお目にかかります。
いつも、アイズメイズで遊ばせてもらってもらっています^^
とても楽しいゲームの数々をありがとうございます><

新作、無理せずゆっくり制作していってください。
全くゲームを作ったことのない自分が言うのもなんですが、
めげずに頑張ってください。

これからも陰でこっそりひっそり応援していますヽ(・ω|壁

urul:

フォレストすごく楽しみです! 自分が生きてるうちはいつまでも待ちますよ! 頑張ってください!



▲このページのTOPへ

コメントを投稿

[書き込む前に]
ネタバレ投稿、外部の攻略サイトへのリンクは、お控えください。
一応頑張って作った作品達ですので、 なるべく末永く楽しんでもらえればと思います。 よろしくお願いします。




▲このページのTOPへ



最近の記事

カテゴリー




過去の記事


このブログのフィードを取得
[フィードとは]




GROWキューブΩ | GROWキューブ | GROW RPG | GROW v3 | GROW v2 | GROW v1
トンティ v1 | ペルペット v0 | バニラ v0 | ハッチ v0 | ハッチ Today | クロノン v0
ゲストブック | 広告募集 | チップシステム | コンタクト | HOME
Copyright EYEZMAZE All Rights Reserved.