Original game site____EYEZMAZE
EYEZMAZE
Original game site

Engrish

GROWシリーズ

GROWパーク

GROW キャノン

GROW タワー

GROW CUBE

GROW RPG

GROW v3 (リメイク)

GROW v2

GROW v1

ミニGROW
  GROW nano4
GROW nano v3 GROW nano v2
GROW nano v1 GROW nano v0
GROW オーナメント

アプリ
GROWパーク GROW RPG
GROWジャングル GROWリカバリー
ネイバーズ GROWキューブΩ
ごろごろパンダ ドワーフコンプリート

お仕事

jelly poipoi

GROW RPG Σ

GROWキューブΩ

GROW クレイ

ごろごろパンダ

GROW MAZE

GROWバレー

GROWアイランド

DWARF COMPLETE for iPhone & iPad

ドワーフコンプリート

ガルベスアドベンチャー

その他のゲーム

BlackBox

イソラとムク

トランスフォーム

トンティ v1

ペルペット v0

ハッチ v0

クロノン v0

アニメ
ミニゲーム
ぷろぅてぃ とんとこファミリー v0
SEEK v0 アップリケイト v0
MEET IN v0 シルバートンティ
ネイバーズ v0 ソリティア v0
トンティ 1980 v0 とんとこトンティ v0
ムービーパズル v0 ハッチ Today
バニラ v0 トンティ v0

昔のEYEZMAZE
バージョン1
バージョン0
その他
旧アイズブログ
ゲストブック
コンタクト


育児ブログ


旧育児ブログ
(PCのみ閲覧可)


Twitter Facebook

おひねりお願いします 広告募集




Original flash game

« BGMがない! | メイン | ドワーフコンプリートがmixiアプリに移植された模様 »

『超むりげー』見に行きます。



2月7日(日)WEBゲームクリエイターとか、それっぽい人とか、あるいはその周辺の人たちとかが集まったり集まらなかったりするイベントがあるみたいなんで、ONも一応GROWの端くれという事で、ちょろっと見に行ってみようかと。
イベントの詳細はこちらを参照の上、面白そうに感じた方は、いらしてみても良いかも!

ONは多分こんなカッコで行くと思います。↓  見かけたらお気軽にハグください。



あ、あと、関係ないですけど、この前のBGMの件、皆様色々情報ありがとうございました! 大変助かりますです! ゲームの完成はまだちょっと先なんで、スグにどーこーってわけじゃないんですけど、ちょっとゆっくり探してみようと思います。 一応引き続き募集しておりますので、これはというのがありましたら、どーぞよろしくお願いします!

Sponsored Links
 
Sponsored Links



*投稿ルール
コメント (25)


ネコ:

お、ONさんが見たい・・・
そしてゲームが気になる・・・

自分チェック柄好きなんですよっ
いやっだから何って話だけどっ


面白そうなイベントですね!

匿名:

onさんオシャレでいいなぁ

dsf:

そのコートめっちゃかわいいですね!!

まるこっち:

わー!会場が地元です!
onさんとハグするために会場前であんパン片手に張り込みしたい。

きゅう:

初コメ失礼します。

onさん見たさに参加しそうです。。
しかも地元・・・


いつも眠れない夜にはソリティアで癒されてます(あ、いやココのソリティア難易度高いと思うんはワシだけ?)

おむ:

ん!地元でこんなのやってたなんて!しかもONさん来てたなんて!

気付くの遅すぎです orz

水気:

onさんに会いたいなー
って思ってたらもう終わってたw
地方だけど遠いから残念・・・

ON様のファン:

早く更新されないかな・・・
あと、ON様の服装可愛いすぎ!!ww

更新まだですかな~?

なるべく早く更新してくださーいw

新しいゲームの完成まってます。

ji:

こんにちは.
翻訳機で翻訳するので言葉がちょっとぎこちないかも知れないです.
どうして日本語ページと英語ページの構成が違うのか分からないんですね.
ほとんど大部分の利用者たちは英語ページで利用するからこんなポスティングが上って来たということ自体をモルンダンゴ, 分かっていらっしゃいますか?
完璧な解釈ではなくてもそのまま簡単なポスティングでもあげてください.
P.S.製作姉氏の使う名前が ONだったというのも今初めて分かりましたね...

?:

jiさんこんにちは。
翻訳機は表現するのが下手ですが、殆ど通じています。言語の違う文字を理解するには翻訳を利用するほかないと思いますが、この文章を翻訳機にかける事に気付いて、それを理解する事ができますか?(嫌味
日本語は文字表現が極めて広いので、機械翻訳ではすごく精度が悪いです。その為、日本語からの翻訳は人の力が要ります。
そのために、外人さんにも分かりやすく文章を整えています。(英語翻訳したら内容が理解できないほどに酷かった…

英語版などの言語は年始で止まってますね。ここは3ヶ月経過してるので更新が怪しいと思うのですが、向こうは5ヶ月も経っているので諦めてる人が多いと思います。
日本版のみしか存在しない記事と、ひらがな等を画像に使うONさんは日本人みたいだなと伺える所もあります。
早く更新来ないかな~?GROW大好きなので、新作には凄く期待してるんです。

Tontieking:

Hello On! Did i understand that right, there was an event where you could meet you in real life?? Too bad i wasn't in japan when that happened. I read a little japaneese, but most people on the english site don't!! Allmost everone there is worried about you, thinks you are sick, or just having a hard time in yur life. And EVERY SINGLE COMMENT there asks you to at least post something on the english site, even if it's just: "Hi! I wont be posting anything here for a while."

PLEASE PLEASE PLEASE LITSEN TO THEM!! Everyone is worried about you... ;__;

Keep up the good work with the new game(you found your BGM now right?) and please... post at least something, or translate the new stuff on the japaneese site.

I hope you can understand this!!

/Your biggest fan on earth(and all your other english speaking fans...)

PS. Just remember to do it... Q__Q

あくぅ☆:

そろそろ更新してほしいです。

EYEZMAZEさんのゲームは
どれも絵がきれいでかわいいし
とっても面白いです☆

なので次のゲームも楽しみにまってます!

比嘉:

onさん大丈夫ですか?
一ヶ月近く音信不通ですよね?

できればでいいんで、
たまにはtwitterやブログの方にも
顔出してくださいね?

無理しすぎはいけませんよ~!

くまっちゃん:

ENGLISH版を拝見しました。

マメにtwitterでつぶやいていらっしゃったのに、
ある日から ぷっつりと途絶えてしまっていたので
もしやと思っておりましたが…
やはり体調を崩されていたのですね。

もちろん私もonさんの大FANですので
ブログや新作のゲームがupされるのを心待ちにしてはいますが、
まずはご自身を大事になさってくださいね。
大切なご家族のためにも。

ひーつん:

なぁ~ 

最近 新しい記事がないやん・・・

匿名:

いつ新しいやつ出すんですか^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

BubbleOurHour:

Everyone, LOOK!!! English-page!
『May 21, 2010
My sincerest apologies for the delay in updating my website.』...said by onkityo.

(He is really really pretty, I think, and Mr,Errrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr
rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr...?)

?:

英語版の5月21日に長期未更新に対する謝罪がありますね。
それに対するコメントの多さを見ると、ファンが多く待ちわびてるんだと痛感します。
しかし毎日更新して1万アクセス越す人気サイトも突然更新停止になって数年経ってる所もあるし、本人が死んだらその書き込みを書けずに永久にご愁傷なんですから更新を何時まで待ってる人も多く居るわけで・・・正直どうなるか分かりませんね。

ヒロロ:

onさん体調が悪いのでしょうか・・・心配です。

↑の服装が左にある「昔のEYEZMAZE」バージョン0の中のonさん(・・・だよね?)とほぼ変化がないように感じられます・・・心配です

焼きみかん:

久しぶりにきてみたが更新がない...。
楽しみにしていただけにちょっと残念

onさんの体調悪いの?
これだけ長く間を空けるとなると心配(´・ω・`)

スラグム:

大丈夫でしょうか?
早めに体調直してください!
というけど、最近僕の周りで風邪やら熱やらが
流行っているのですご~く心配なんですが・・・

匿名:

皆あんまり、急かさないほうがいいぞ

ステーキ:

EYEZMAZEさんのゲームはホントオモロいっすね!!!!!

にあ:

元気ならそれでいい・・・



▲このページのTOPへ

コメントを投稿

[書き込む前に]
ネタバレ投稿、外部の攻略サイトへのリンクは、お控えください。
一応頑張って作った作品達ですので、 なるべく末永く楽しんでもらえればと思います。 よろしくお願いします。




▲このページのTOPへ



最近の記事

カテゴリー




過去の記事


このブログのフィードを取得
[フィードとは]




GROWキューブΩ | GROWキューブ | GROW RPG | GROW v3 | GROW v2 | GROW v1
トンティ v1 | ペルペット v0 | バニラ v0 | ハッチ v0 | ハッチ Today | クロノン v0
ゲストブック | 広告募集 | チップシステム | コンタクト | HOME
Copyright EYEZMAZE All Rights Reserved.