Original game site____EYEZMAZE
EYEZMAZE
Original game site

Engrish

GROWシリーズ

GROWパーク

GROW キャノン

GROW タワー

GROW CUBE

GROW RPG

GROW v3 (リメイク)

GROW v2

GROW v1

ミニGROW
  GROW nano4
GROW nano v3 GROW nano v2
GROW nano v1 GROW nano v0
GROW オーナメント

アプリ
GROWパーク GROW RPG
GROWジャングル GROWリカバリー
ネイバーズ GROWキューブΩ
ごろごろパンダ ドワーフコンプリート

お仕事

jelly poipoi

GROW RPG Σ

GROWキューブΩ

GROW クレイ

ごろごろパンダ

GROW MAZE

GROWバレー

GROWアイランド

DWARF COMPLETE for iPhone & iPad

ドワーフコンプリート

ガルベスアドベンチャー

その他のゲーム

BlackBox

イソラとムク

トランスフォーム

トンティ v1

ペルペット v0

ハッチ v0

クロノン v0

アニメ
ミニゲーム
ぷろぅてぃ とんとこファミリー v0
SEEK v0 アップリケイト v0
MEET IN v0 シルバートンティ
ネイバーズ v0 ソリティア v0
トンティ 1980 v0 とんとこトンティ v0
ムービーパズル v0 ハッチ Today
バニラ v0 トンティ v0

昔のEYEZMAZE
バージョン1
バージョン0
その他
旧アイズブログ
ゲストブック
コンタクト


育児ブログ


旧育児ブログ
(PCのみ閲覧可)


Twitter Facebook

おひねりお願いします 広告募集




Original flash game

« 好きなGROWはどれですか? | メイン | アイズメイズ 男女比 »

ベスト オブ GROW

先日の『好きなGROW』アンケートですけど、回答ありがとうございました。
まさか、こんなに書いてもらえるとは思わなかったんで、嬉しい悲鳴です。

で、アナログ方式でホントに面目ないんですけど、集計してみました。


Sponsored Links
 


え~っと、まぁ、こんな感じのね。 結果になりました。
集計方法は、1位のに1ポイントを機械的に加算していきました。 どうしても、1位がしぼれないという場合は、それぞれに1ポイントを加算しました。


で、結果、グランプリは『CUBE』。
これはね。 まぁ当然来たか。 という感じなんですけど、でも、2位の『アイランド』がまさか、こんなに肉薄してくるとは思ってませんでした。 正直。
もっと、『CUBE』がダントツのトップなんだと思ってましたからねぇ。
やっぱ裏エンドがかなり功を奏したって事ですかねぇ。 うん。
で、3位の『RPG』までが、これがアイズメイズの『3大GROW』って感じみたいですねぇ。 ポイント的に見ると。
作者としては『タワー』と『Ver.1』に、もうちょっと頑張って欲しかったところではあるんですけど、まぁ、こんなもんなんでしょうね。 現実は。
あと、案外ビックリしたのが『nano3』の裏人気。
nanoでありながら堂々の6位。 しかも、『nano3も捨てがたい』といったコメントが結構見られましたんで、集計方法を変えれば、あるいは更に上位に食い込んできたかもしれませんねぇ。 いや、これは驚きでした。
パパパッと作って、正解ルート以外のアニメもほとんどない感じだったんですけどねぇ。 コンセプトが良かったんでしょうかねぇ。 ていうか、最後に首が落ちなかったらきっと、こんなに上がんなかったんだろうな。 たぶん。

まま、そんな感じの結果でありました。
今回はGROWにしぼったアンケートでしたけど、他のゲームも含めたアンケートもいつかやってみたいですねぇ。 ドワーフコンプリートとか推す人も結構居ましたからねぇ。
できればアンケートフォーム使って自動でやりたいところなんですけど、でもCGI使うと、あっという間に荒らされてエライ事になるんですよねぇ。。。
どっかに、セキュリティの硬いアンケートフォームはないですかねぇ。
Sponsored Links



*投稿ルール
コメント (8)


わあ:

アイランドに投票した身としては、かなり嬉しい結果ですw

にしても…本当にnano1は0ポイントだったのですか?!
まぁそう言う私もnanoが果たしてGROW仲間なのかと訝ってた1人ですが。。

他のは作りが共通してますからね、私もチャレンジしていた時は
ほぼミニゲーム感覚でしたw

名前なし:

俺のはなんだったんだ?
全部とか言ってたけど・・・w

nao:

投票があったの知らなかったので投票できませんでしたが
やはりCUBEがいちばんでしたか!
私はver.1が大好きです。

taka:

他のゲームが完成した後、是非アンケートも。
ソリティアに病的にはまったのは僕だけではないはず。

ヒロロ:

やはり、CUBEでしたか・・・。天邪鬼な自分としては違うゲームに投票したかったのですが、自分の中でもCUBEは群を抜いていたので正直に行きました。
しかし、このアンケートにはONさんが今年、CUBEを抜くゲームを作るんだと言う意気込み?みたいなのを感じます。
是非頑張ってくださいw

鈴夏:

EYEZMAZEさんのゲームは全て素敵ですよ♥
いつも兄弟と遊んでます ^^

とまと:

やっぱり・・・ってかんじですね。
でも、Vol1が、0票は、びっくりしました。
アイランドが1位は、うれっすぃ~です。

堅ポテト:

グローシリーズ、やはりアイランドとキューブは最上位ですね。
個人的にはクロノンが好きです。
相当はまりました。



▲このページのTOPへ

コメントを投稿

[書き込む前に]
ネタバレ投稿、外部の攻略サイトへのリンクは、お控えください。
一応頑張って作った作品達ですので、 なるべく末永く楽しんでもらえればと思います。 よろしくお願いします。




▲このページのTOPへ



最近の記事

カテゴリー




過去の記事


このブログのフィードを取得
[フィードとは]




GROWキューブΩ | GROWキューブ | GROW RPG | GROW v3 | GROW v2 | GROW v1
トンティ v1 | ペルペット v0 | バニラ v0 | ハッチ v0 | ハッチ Today | クロノン v0
ゲストブック | 広告募集 | チップシステム | コンタクト | HOME
Copyright EYEZMAZE All Rights Reserved.